関西在住、50代専業主婦です。
 

50代夫と2人暮らしから

義母の関係で今は週末婚

 

50代からの

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

年齢のせいなのかな?

入眠まで早く、朝まで目覚める事がなかった

私が半年くらい前から寝付きが悪くなったり

途中で2度ほど目覚めるようになりました。

 

 

 

 

 

アロマで寝付きよくなる話も聞くので

アロマディフューザーを取り入れてみようと

購入しました。

 

 

これにした理由はたくさんあります。

 

 

 

 

 

まず、色が私の好きな白色

デザインがシンプル

 

 

コードレス

約30dBと静音

水を使わないのでカビや雑菌の繁殖なし

 

 

 

タイマー付き(2時間)

 

 

 

 

手のひらサイズで170gと軽い!

 

 

 

 

3.5時間の充電で14時間連続使用可能

 

 

電源を入れてる間はランプが点灯します。

 

 

精油は10種類の中から選べ

私は心地よい眠りに導いてくれる

スリープウェルをチョイス

 

 

 

 

実際使ってみると、

小さいのにちゃんと香ってくるし、

音も全然気にならない!

 

 

毎晩、愛用中で

寝付きがよくなった気がします。

買って良かった!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね