関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚

 

インテリア、購入品、日々のことなど

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

うちの麻婆豆腐は夫からしたら

お子ちゃまレベルで物足りないと

思ってる。

もう少し辛口にしてもいいかなと思うけど

料理下手だから何足せばいいかわからない

 

 

 

で、夫からのリクエストで

辛口の麻婆豆腐を買ってきました。

 

 

パッケージから高級そうに見えるけど

値段は高くなかったような記憶が・・・。

値段覚えてない💦

 

 

 

麻辣、中華醤、花椒粉が入っていて

本格的な味っぽい

 

 

 

 

辛さはなんと最高レベルの

辛さに弱い私、食べれるか心配になってきた滝汗

 

 

 

 

怖いので少しだけに

 

 

一口食べると、ビリビリしてきた~!

辛さよりビリビリの方が勝ってる。

これくらいの量でならダイジョブOK

完食出来たし美味しくいただけたグッド!

 

 

夫はもっと辛い方が好みらしいけど

お店の辛さに近いって満足そうでした。

 

Cook Do極 麻辣麻婆豆腐用 中華合わせ調味料

 

 

#麻婆豆腐 - ブログ村ハッシュタグ
#麻婆豆腐
#麻辣麻婆豆腐

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね