関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品、日々のことなど

暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

3日目の朝は

すぐ近くにある中部市場へ

 

(撮り忘れたので写真は去年1月に行った時のもの)

 

 

 

 

色々試食させてもらえ

ちょっとした朝食の量くらいになった。

 

 

 

購入したのは

えごまのキムチ、果物チップス、揚げた米

 

 

 

ホテルに戻って荷造りし

タクシーでソウル駅へ行きお茶して

キンパ買って仁川空港へ向かいました。

 

 

 

空港で美味しそうに見えた

おこわ的なものと餅+胡桃を購入

 

 

消費期限は当日中だけど冷凍もOKOK

 

 

おこわ的なやつは美味しかったけど

餅はちょっと私の口には合わなかった。

 

 

食べ物に当たり外れあったけど

無事旅行に行けて楽しめて良かったわ

 

 

私は諸事情でパスしたけど

友人達は9月に行く飛行機を

既に抑えているらしい。

 

 

来年は行きたいな!

 

#韓国旅行 - ブログ村ハッシュタグ
#韓国旅行

 

 

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね