関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

2日目の朝は

南平和市場からスタート

 

 

 

私は特に欲しい物が見つからず・・・

 

 

 

昼ご飯に選んだのは

いつでも人気のクムテジ食堂へ

 

 

 

 

 

なんとミシュラン5年連続獲得してる!

 

 

 

 

開店前に到着したけど、既に凄い人💦

予約して入店するまでに2時間くらい

かかったかな?疲れたー

 

 

 

 

頼んだのがコレ

 

 

豚肉の他にエリンギ、にんにく、長ねぎ、

サニーレタス、えごま等

 

 

 

店員さんが調理してくれるので楽ちん!

 

 

他にもキムチスープやラーメンもあり

美味しいけどお腹一杯!

苦しみながら頑張ったけど無理で友人達に

食べてもらい申し訳なかったお願い

 

 

 

 

 

お腹一杯になり過ぎた後は

友人のリクエストで香水で有名な

タンバリンズへ

 

 

 

 

店内に馬がびっくり

 

 

尻尾などが動いたりするから一瞬、

本物かと思ってしまうほどリアルでした。

 

 

 

次はタクシーで移動して漢江の浮かぶ

スターバックス ソウル 

ウェーブアートセンターへ

 

なんでこんな撮り方したんやろう

めっちゃ後悔

 

 

 

 

私が頼んだメニュー名前忘れたけど

美味しかった!

 

 

 

 

 

 

その次はお土産買いにロッテマートへ

 

 

 

 

購入したもの

 

 

 

 

そんなにお腹空いてないから

軽く麺を食べにこちらの店へ

 

 

 

 

 

アサリうどんを注文

アサリ見えてないけど沈んでる

 

 

アサリたくさん入っていたし

想像してたより美味しくいただけましたお願い

 

#韓国旅行 - ブログ村ハッシュタグ
#韓国旅行

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね