関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

義母はこれがきっかけで

不安になったり、うつ気味になりました。

 

 

 

 

前向きになる日もあれば

気分がやたらと沈む日もある。

言うこともコロコロ変わるみたい。

 

 

#うつ - ブログ村ハッシュタグ
#うつ

 

 

最近は薬のお陰で落ち着いてたけど、

家に泊まった翌週の月曜日(26日)

朝からうつっぽい症状が出て、

夫と近くのかかりつけの内科→

精神系の病院を受診

 

 

内科で昔からの知り合いに偶然会い

その人はパニック障害らしい。

 

 

精神系の病院では入院希望するなら

空きがあるのでいかかですか?って

言われたけど、同じ部屋になる人が

うつ患者じゃない可能性もあると聞き、

入院せず帰ってきた。

 

 

後日、内科で偶然会った方に電話して

病気のこととか話してたら、

前向きになったらしい。

 

 

 

 

しかし、夫からのLINEで義母が

精神系の病院に入院することに

なったと知った。

 

 

圧迫骨折の退院からまだ10日ほどしか

経過してないのにまた入院

 

 

現時点の義母の気持ちは

私達の自宅近くの老人ホームに

入居したいと言ってるらしい。

 

 

介護認定の結果は来週わかる。

 

 

夫が探してみてというので

介護認定なしでも入居できる所を

ぼちぼち探し中

 

 

#義母 - ブログ村ハッシュタグ
#義母

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね