関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

ある理由から数日ストレスでしたが

今、やっと解放されホッしています。

 

 

遡ること22日の夕方

夫は車検のために

木曜日の夜〜土曜日の夜まで

自宅に戻ってくるので

夕食の準備をしていました。

 

 

 

すると、夫からの電話が・・・

なんかイヤな予感がしました。

 

 

電話の内容は

義母が1人で過ごすのが不安不安で

仕方ないから一緒にこっちに

来たがっているという

 

 

えっー!めっちゃ急やん💦

でもイヤとは言えないからOKしました。

義母が我が家に来るのは2回目

 

 

義母の夕飯は弁当用意しているから

要らないと聞き、料理が苦手な私は

少しホッとした。

 

 

義母の退院後の様子を知らないので

もしかしたら、来てすぐに横になるかも

知れないと思い、料理を一時中断して

布団の準備などを先にした。

バタバタで汗だくになったよ💦

 

 

 

 

19時半過ぎに夫と義母が到着!

義母とは会うのは1年1ヶ月ぶり!

退院して間もないけど元気やわ

 

 

義母が1度目の訪問時からはガラリと

様子が変わった我が家

 

 

部屋のことで褒めてくれたり

色々質問責めもありました💦

 

 

結局、寝るまで

ずっとリビングにいた義母だった。

 

 

なんとか1日目、終了~

 

 

***アメトピ掲載記事***

クローバー【洗面所】マットにモヤモヤ

クローバー【しまむら】夫に購入した最強ダウンジャケット

クローバー洗濯物をベランダに干すのをやめてる理由

クローバー断捨離②

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね