盛りすぎチャレンジ第2弾食べてみました | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

ローソンがお値段そのままで47%増量しているという限定メニュー。

先日は第一弾の様子を紹介しました。

 

 

今回は、すでに第二弾が始まっています。

もちろん一番人気にして入手困難な商品は、バスチー。

ですよねー。

なので、第二弾はもういいかって思っていました。

でもね、出先で朝ご飯を選ぶためにローソンに入ったら、見つけちゃいました。

 

でからあげクン 4種MIX味6個入り

盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎり 

 

盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎり 135円

 

手に持つと、本当にずっしりと重いんです。

なにせ、総重量が47%増量ですから(笑)

2人とも、普段は魚卵ばかり食べていてツナマヨはあまり食べないのですが、今回はものすごく久しぶりにツナマヨを食べてみました。

ツナ云々の前に、すごいマヨネーズの量!

かなりこってりしていますね。

男子が喜びそうな味でした。

 

でからあげクン 4種MIX味6個入り 238円

これまた、からあげクンの総重量から47%増量とのこと。

 

 

このキャラクターのイラスト付きからあげクンが出たらラッキー。

… まあ、ね、当たらないよね(笑)

味は、レギュラー、レッド、チーズ、レモンの4種類をミックスしてあるそう。

 

えっと、食べてみるとなんか味が全部混じっていて、まず結構しっかり辛い!

遠くにスパイスを感じます。

結局何味かよくわからないかも…いや、やっぱりレッドの辛さが際立っていました。

 

 

オマケ☆

また別のローソンで、こんなのも見つけちゃいました。

 

盛りすぎチャレンジ! ジューシーハムサンドイッチ 308円

※サンドイッチがヨレヨレなのは、持ち歩いた時に潰れてしまいました…ゴメンナサイ。


ハムの量が47%アップしただそうです。

うーん、確かにこれはリッチでおいしそう。

あ…でも、ハムのせいかちょっとしょっぱかったです(笑)

でも、おいしく頂きました。


本命のバスチーには出会えませんでしたが、ボリューム満点のサンドやおにぎりが食べられて嬉しかったです。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村