現在、お出かけブログをお休みしています。
詳しくはこちらをご覧ください。
フジパンの「おうちで焼きたて」シリーズ。
オーブントースターなどで焼くだけで、「焼きたてパン」の雰囲気を味わえるのでお手軽で良いですね。
今までいくつかご紹介してきましたが、その中ではクロワッサンがわりと好きです。
たまに買ってきて、朝食などに食べています。
おいしい焼き立てパンが出ないかと、新製品を見つけると試すようにしています。
今回見つけたのはこちら!
おうちで焼きたて あつあつカレーパン2個入 フジパン
いつものシリーズ同様、このままでも食べられるという事で、なんとなく油っぽいカレーパンって感じです(笑)
色は薄いですけどね。
オーブントースターで3分焼きます。
カリッとしました。
切ってみました。
中は割とスカスカな感じ(笑)
カレーは甘口、スパイス感があまり無いです。
子供でも食べられそうです。
食べてみた感想です。
焼くと、外側はカリッとします。
たしかに揚げたてっぽいかな。
でも、肝心のカレーの量が少なかったのと、スパイシーじゃなかったのが残念でした。
てまもまあ、自宅で揚げたてカレーパンの雰囲気が味わえたのはよかったかな?
気になった方は、試してみてください。
ランキングに参加しています。
下の「東京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!