2021年「お出かけ大好き みみみのごはん」の進む道 | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。

 

さて、2021年もそろそろお正月気分は終わり、社会は動き出したでしょうか。

ここで改めまして、2021年の「お出かけ大好きみみみのごはん」について、お話をしたいと思います。


 

昨年3月から、「お出かけブログ」であることを休止し、毎日の小さな楽しみを見つけるブログを目指しました。

お菓子作り、料理、散歩、時には皆様のお力を借りて、小さな企画なども進めてきました。

 

そして新規感染者数が少し落ち着いた秋ごろには、少しだけ「お出かけブログ」を復活させることが出来ました。

お出かけできる喜び、お出かけブログを書ける喜びをこんなに感じたことはありません。

国分寺のお鷹の道を歩いたり、長瀞の紅葉を眺めたり、小金井の江戸東京たてもの園を見学したり。

たった3回だけでしたが、皆様にその記事を見て頂くことが出来て本当にうれしかったです。

 

そして冬になり、昨年末ごろからまた感染者数が爆発的に増え、新しいお出かけは自粛することにいたしました。

 

正直な所、お出かけブログを休止することは、翼をもがれるようなつらい気持ちです。

でも、ここで諦めてしまってはこの先はありません。

私に出来る事はわずかですが、今できる事を全力で続け、またいつの日かお出かけブログを復活させることを夢見て、ブログを書き続けていきます。

 

料理、お菓子作り、食べくらべ、身近な散歩で出来る小さな企画、新製品を食べてみた など、私が楽しんで書けるような事を探し続けます。

皆様が見て下さったときに、くすりと笑っていただけたらうれしいです。

私のブログが、何人かの「小さな楽しみ」になりますように。

 

皆様のアクセス、いいね!、コメントが私の原動力です。

2021年も引き続きよろしくお願い致します。

 

※2021年1月5日0時の更新も予定通りありますので、ぜひご覧になって下さいね。

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村