【おすすめアイス】MOW濃チョコもう食べました? | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

現在、お出かけブログをお休みしています。

詳しくはこちらをご覧ください。 

 

 

先日、なんだか気になるアイスを見つけたので買ってみました。

それがこちら!

 

MOW 濃チョコレート 140円 期間限定

エクアドルカカオ100%使用 (森永)

 

我が家の在庫アイスは、同行者の好みでスーパーカップ一択。

MOWは売り場では見たことはあるけど、買ったことは無いかも。

 

見た感じは、ごく普通のチョコアイスっぽい。

思ったよりも色も薄め。

 

でも、食べてみたら、めちゃくちゃチョコレートでびっくりしました。

甘さは控えめですが、しっかりとチョコレートを感じました。

たしかに「濃チョコ」だわ。

個人的な好みとしては、チョコチップ欲しかったな。

 

でも、なめらかで贅沢な味でした。

140円でこれは良いのではないでしょうか。

限定品のようなので、見かけたらぜひ試してみてください!

 

 

ちょっと短いので、近所に咲いていた花を。

 

 

オシロイバナの白と黄色。

花言葉は、臆病

 

シュウメイギク 花びらの大きさがバラバラなところもかわいいです。

花言葉は、薄れゆく愛

うーん、秋っぽい。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村