読者の皆様へ ~今後のブログについて~ | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

 

 

 

 

いつも「お出かけ大好き みみみのごはん」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

また先日は、10周年をお祝いするコメントをたくさん頂き、本当にうれしかったです。

ありがとうございます。

 

さて今回は、これからのブログについて皆様にご報告があります。

 

皆様もご存じの通り、新型コロナウイルスの感染が広がっています。

専門的なことはわかりませんが、素人なりに状況はかなり深刻だと考えています。

 

いろいろ考えましたが、しばらく「お出かけブログ」をお休みさせて頂くことにしました。

お出かけ記事を見るためにフォローしてくださった方、ご期待に沿えず本当にごめんなさい。

 

皆様に、こんな時こそ新しい情報、楽しい情報をお伝えしたいという気持ちはあるのですが、そのためには人が多く集まる場所に行かなくてはいけません。

 

私自身も感染が怖いです。

そして、こんな状況の中、皆様に「ぜひ訪ねてみて下さい!」とは言えません。

 

大げさと思われる方もいらっしゃると思いますが、詳細がわからない今、出来るだけ危険は避けるべきだと考えました。

 

そこで、とても残念ですが、お出かけブログをお休みさせていただきます。

更新を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。

 

再開については、今後の状況を見て決めたいと思っています。

 

ただ、ブログ自体は休みません!!

いつものようなお出かけはできませんが、ブログは更新していきます。

1回の記事のボリュームは少なくなりますが、出来るだけ毎日更新したいと思っています。

 

内容は決めていませんが、日々の小さな楽しみを載せていけたらいいなと思っています。

料理、パン、お菓子を作ったり、コンビニの知育菓子などで遊んでみたり。

ああ、手芸的なこともできるかもしれないな。

 

いや、オシャレなブログは無理です。

…って、誰もワタシに求めていないか(笑)

食いしんぼうなので、基本食べ物が中心なことは変わらないと思います。

 

まあ、「そんなブログには興味ない」とおっしゃる方も、できればフォローはそのままで、お出かけブログの再開をお待ちいただければ嬉しいです。

日常が戻ってきたら、きっと再開させます。

 

それまでは、小さな楽しみをみつけて更新していきます。

多分、生活に役立つ情報は無いとは思いますが、小さな楽しみを見つけていきましょう。

どうか、お付き合いください。

 

そして、皆様、くれぐれもお気をつけて!

なんとか乗り越えていきましょう!

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村

 

番外編ブログ「みみみのおやつ」で弱音を吐いています…

もしよかったらご覧になってください。

こちらは不定期更新のため、フォロー(読者登録)して頂けるとうれしいです。

 

「みみみのおやつ」 ⇒ http://ameblo.jp/nanatsunoumidenanami