2023年11月30日(木)

 

人間ドックを終え、ランチしての続き。

 

 

新4号が嫌いなので、王道の国道4号線をひたすら南下する。

やってきたのは、お星さまになったごじゃ母さまが良く行っていた野木町煉瓦窯。

 

 

ごじゃ母さま、代わりにやって来たよーにやり

と、空を見上げる。

 

しかし・・・

 

 

すみません。

終日勉強後、夜に1時間30分のWebテストを受けていたので、すでに1:00すぎ。もう頭が回らないし、目も限界~笑い泣き

 

なので、今日分のブログはここまで。眠い~zzz

 

ほんとに、メタセコイア並木にやってきた~・・・だけの記事になってもた。

 

ぶらり県南@やってきたのはメタセコイア並木

 

 

追記

昨年、SL銀河つながりで、フォロワーになったmyumyuさんがお亡くなりになりました。ごじゃ母さまに続いての悲しいできごとにびっくりしています。

元気いっぱい旅行に飛び回っていた方でした。旅先での突然のお別れだったそうです。ご冥福をお祈りいたします。