はじめまして、
myumyuの娘です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日2023年12月4日の深夜頃に
このブログの管理人であったmyumyuは旅先にて急性心不全で亡くなりました。
これまで母とお付き合いいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
母の交友関係を全て把握してはおりませんでしたので、

このような形をとらせていただきましたことをご容赦ください。

こちらのブログにつきましては、

しばらくは思い出としてこのまま残させていただくつもりです。
ここ数日の記事は予約投稿として残っているものでしたが、

そちらについては一生懸命作っている様子を見ていた身でもあります為、

何も触らずそのまま投稿されるようにさせていただきました。
頂いたコメントに個別でお返事をお返しすることは出来ませんでしたが、

この場を借りて皆さまにお礼申し上げます。

本当に旅が好きな母でしたから、今頃もきっと楽しくのんびり旅行をしているのだと思います。

(最後まで一緒に居たぬいぐるみ)

これから先、この宿泊記が更新されることはありませんが、

皆さまが旅行で訪れる際にその旅の参考にしていただけたら母もきっと喜びます。

重ねてになりますが、これまで本当にありがとうございました。


myumyuの娘より