全部全部

私が悪いの?

 

って、思い詰めて

何度も何度も

 

夜中に家族に隠れて

声を殺して泣いて、、、

 

 
チャオ~
 
合格2000PV超え・アメトピ掲載合格
 
赤薔薇朝の1分行動で
   幸せ体質へと導く赤薔薇
 
ヒマワリ癒しのピーラーヒマワリ
花束はじめましての方は
をご覧くださいニコニコ
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

そんな思いから

解放されたくないですか?

 

 

 

いつまでも

 

 

 

家族に隠れて

声を殺して

泣いてていいの? 

 

 

その涙

無駄にしたくないよね?

 

 

自分の人生の

主役になって

 

 

笑顔の花、

咲かせたいよね?

 

 

 

子供たちに

 

 

「お母さん

いつも楽しそうおねがいラブラブ

 

 

 

って、言われたいよね?

 

 

 

 

旦那さんに

 

「家が一番くつろげるなぁ~」

 

 

って言われたいよね?

 

 

 

 

昔の私

支払いに追われ

手元に残るお金は3万円

 

 

たった3万

こんなんで

どうしたらいいんやろ?

 

お米買って

食材買って

 

え?

あかん

全然足りひん

 

また

貯金崩さなえーん

 

 

辛くて

苦しくて

不安で

 

いっつも布団被って

泣いてた

 

 

だから

笑えなーーーーい

てか

なんでこんだけしかないの?

なに?

私のせい?

 

 

って自分を責めたり

 

 

自分責めが足りない時は

旦那を責めて

 

 

家の中は

修羅場でしたよ

マジで

 

 

そうなると

夫婦仲も悪くなるし

 

 

なんでこんなんと結婚したんやろ?

もっかい人生やり直したい

 

 

とか

ネガティブな考えしか

でてこーへんの

 

 

けどね、ある時

ふと思ってん

 

 

 

これ

ゲームやと思ったろどう?

ちょっとでも

気がまぎれるかな?

 

 

 

所持金3万円を使って

ゲームをクリアしたら

ボーナスが出た(脳内妄想)

 

 

そしたら

3万しかない

 

 

やったのが

3万もある!

 

 

に変わって

 

 

それまで以上に

更に工夫して

お料理上手になって

 

 

それを目当てに

人が集まり

最大18人!びっくり

 

 

ビールや日本酒・ワインや

珍しい差し入れなどが届き

 

 

3万円以上の暮らしが

出来るようになったのです!

 

 

そう、気がついたら

家のみのお酒と

食材は

ほぼほぼ差し入れで

まかなえてた(笑)

 

 

 

だからね

あなたも大丈夫!

 

少し視点を変えるだけで

毎日が

ガラッと変わって

 

 

思い通りの生活が出来るよニコニコ

(私の場合これ)

所持金3万円を使って

ゲームをクリアしたら

ボーナスが出た(脳内妄想)

 

 

 

潜在意識とか知らないのに

無意識に

潜在意識を書き直してた爆  笑

 

 

3万しかない

3万もある!

 

 

苦しい生活

3万使い切ったら

ボーナスが出る生活

 

 

だから

あなたも

泣いてないで

 

 

潜在意識を

書き換えて

波動を上げて

思い通りの生活を

手に入れよう\(^o^)/

 

 

 

◎隠れて泣きたくない方

◎潜在意識を

  書き換えたい方

◎波動を変えたい方

 

 

そんな方のみ

こちらから!

※既に100%幸せな方は登録禁止(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

ただいまLINE登録したら
・幸せ体質に変化する秘訣10か条
・今!必要なカードからのメッセージ
上記2つをプレゼント!!
 

・ブロックが外れるセッションキラキラ

・大絶賛☆ヒーリングボイスお届け中キラキラ

・波動を上げるアップ限定講座案内キラキラ
・シークレット㊙️お茶会ご案内キラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート

 

 


◎お待たせしました!!◎
(人気過ぎて)
受付を一時中断していた

ピンク薔薇講座を再開しますピンク薔薇

 


対象者は
でも私なんて

どうせ失敗するし

だって主人が許してくれない

・いままでどんなに頑張っても変われなかった

・どうしてこんなに辛い事ばっかり起きるの?

・わたし、もっと幸せになりたい

・こんな私でも変われる?

・夫との関係を改善したい

・もっと毎日笑っていたい!!
・我慢ばっかりの毎日とサヨナラしたい!
・お金の苦労から解放されたい

 

 

どれか一つでも

当てはまる方のみ

公式ラインに登録して
お待ちくださいね!

※既に100%幸せな方は登録禁止(笑)

 

 

必ず変われるから!

アナタは幸せになって

良いんだから!
ブログから集客しだしてわずか半年で
既に40名以上の方が新しい自分を
謳歌されるお手伝いさせて頂きました
ハート
ありがとうございますラブラブ

 

 

ピーラー美和子が

アナタに150%寄り添って

アナタの未来を

一緒にクリエイトします!!

 

各講座(3か月or6か月)

じっくり丁寧に対応したいので

3名のみの受付といたします。

 

お申し込みは
公式ラインから!
・幸せ体質に変化する秘訣10か条
・今!必要なカードからのメッセージ
上記2つをプレゼント!!
 

・ブロックが外れるセッションキラキラ

・大絶賛☆ヒーリングボイスお届け中キラキラ

・波動を上げるアップ限定講座案内キラキラ
・シークレット㊙️お茶会ご案内キラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート
 

ベル5月の人気記事ベル

 

☆1位☆〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/

 

 

 

『〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/』わかってるんです!それを手放せばいいってわかってるんです! 自分の弱さや原因は自分にあることも わかってるんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆2位☆貴女にとって、最高&最幸の人生ってどんなの?

 

『♡アナタにとって、最高&最幸の人生ってどんなの?』貴女にとっての最高&最幸の人生ってどんなもの?  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフヴィタミン☆セラピストマンマmiwako …リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆3位☆考え方が変わる時、感動が生まれる☆

 

『考え方が変わる時!感動が生まれる☆(≧∀≦)☆』どうせ私なんて!何をやっても評価されないしダメな人間なんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフビタミンセラピストマンマmi…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ