どうせ私なんて!
何をやっても
評価されないし
ダメな人間なんですえーん
 
 
チャオ~
ピンク薔薇愛し愛されて人生を謳歌したい
  と思っている、貴女へピンク薔薇

ライフビタミンセラピスト
マンマmiwakoです 
(気軽にみーちゃんと呼んでね
 
花束はじめましての方は
マンマのプロフィールをご覧ください
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 
マンマの所に来られる方は
だいたい冒頭のセリフを
口にされます
 
・どうせ私なんか
・何の役にも立たない
・生きてても無駄
 
だいたいこれ
 
これ聞くと笑ってしまう(笑)
なんでかって言うと
 
過去のマンマが
そうやったから!
 
 
いつもいつも
そうやって
 
自分が自分を
責めてました
 
自分が自分を
否定してました
 
他の誰でもない
 
自分が
自分を
攻撃してたのです!
 
そりゃ、何をやっても
上手くいかんよね?
 
周りが認めてくれても
バリッバリの
自己否定が
働いてるんやモン(笑)
 
けどね、安心してください!
 
これ、歯の矯正のように
矯正できるんですハート
 
思考癖は治るんですよ~
 
マンマの魔法でウインク
 
 
-----------------------
 
 
ご感想①40代女性
 
子供達に厳しく当たってしまい
いつもいつも自己嫌悪に陥っていました
 
セッション後
 
何故、このような感情に
なっていたのか
原因がわかったので
 
子供達に対しても
苛立ったり、厳しく当たることが
なくなり、
 
逆に、どんな些細な事柄も
気付かせてくれているんだと
感謝と愛が溢れるようになりましたハート
 
視点を変えるだけで
考え方の癖を変えるだけで
 
こんなにも毎日が
輝くなんて!
 
感動ですラブラブ
---------------------------
 
 
ご感想②40代女性
 
もう、本当に、毎朝が苦痛でえーん
仕事に行かなきゃ行けないのは
わかってるけど、苦痛でえーん
 
こんな気持ちで仕事に行っても
上手くいかなくて
もう、いいかな、
死んじゃいたいなって
思う時があって
 
セッション後
 
そうか、そうなんですね。
自分のこの感情を
否定していたけれど
認めていいんですね!
 
私、こんな気持ちになる自分を
否定していたんです!
 
良いんですね、この感情を
受け入れても
 
いま、私、感動で
胸がいっぱいです!
 
こんな私でも、良いんですね。
 
今から、明日が
待ち遠しいですニコニコ
 
 
その考えが
変わる時
 
感動が
生まれるのです!
 
 
アナタもマンマと一緒に
感動の世界へラブラブ
 
 
・自分の人生を生きれてない
・自分の価値が分からない
・私の人生、このままでいいの?
・このまま進んで良いのかな?
・自分を愛せない
・ネガティブ感情に振り回される
・親や兄弟姉妹から頼られてるのが重荷
・自分の思考や行動に自信がもてない
 
 
 
そんなアナタの
背中を押すメニューを
妄想中ハート
 
 
 
 
今日も、このブログの読者様全てに
幸せがシャワーのように降り注ぎますラブラブ
 
また、明日〜\(^^)/
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
 
2大特典プレゼント!!
*人生を楽しむ10カ条
*オラクルカードメッセージ
 
プレゼントはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
星ご提供中のレッスン星
 
宝石赤人生を楽しむ思考にスルリと格上げ
→潜在意識アロマ格上げレッスン
*1回90分~
*体験は60分~
 
宝石赤迷っている貴女の背中を押す
→タロットリーディング90%的中キラキラ
*1回60分~
image
 
お問い合わせは
公式LINEからキラキラ
 
 
 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

愛と感謝を込めて(≧▽≦)