霊能者の友人に

 

もうな、

 

ヒーラーでも

ピーラーでも

 

いいやん!(笑)

 

って

 

いきなり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チャオ~
ピンク薔薇愛し愛されて人生を謳歌したい
  と思っている、貴女へピンク薔薇

ライフヴィタミン☆セラピスト
マンマmiwako です 
(気軽にみーちゃんと呼んでね
 
花束はじめましての方は
マンマのプロフィールをご覧ください
 
笑顔溢れる毎日を過ごし
願いをどんどん叶える
秘訣は公式ラインからハート
 
 
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

なんで急に

 

ヒーラーとか

ピーラーとか?

いうてるん?

何の話?って思うよね(笑)

 

 

むかーし、むかし

宝塚市に住む

霊能者の先生に

 

 

『美和子さんは

ヒーラーになるために

生まれて来てるね

 

 

暑苦しいくらい

神様に愛されてるよ』

神様、暑苦しいのは

ちょっとイヤかも、、、

 

 

 

 

と、言われたのですが

 

 

 

 

ヒーラーって何?

 

 

って、感じだったので(笑)

 

 

そのまんま、

 

スルーーーーー口笛

 

 

 

 

あれから16年

 

 

 

多分、なるべくして

今の姿があるんやろなぁって

思うねんやん

 

 

 

って、霊能者の友人と

喋ってたら

 

 

 

『あんな、みーちゃんは

みーちゃんである事が

一番の肝やねんから

 

ヒーラーでも

ピーラーでも

 

どっちでも

かまへんねんで』

 

 

って

 

 

 

ヒーラーでも

ピーラーでも(笑)

 

 

ピーラーって

あの野菜の皮を

剥くやつですよニヤリ

 

 

 

 

ヒーラーって

あの、人を癒すね?

 

 

 

霊能者の友人曰く

 

 

ヒーラーも

ピーラーも

やり方が違うだけで

目的は同じやで?って

 

 

 

相手の次元を高めるんやから

野菜の皮をむくのも

人間の迷いや悩みのベールを

1枚剥いてあげるのも

一緒って

ちょっと、深いなぁと思ってしまった

 

 

ついでに

オーラも見てくれて

 

あ、オーラは

その人の持っている

エネルギーの色です

 

 

image

 

例えば

 

 

とっても毎日楽しく

明るく過ごしていて

パワー溢れる人は

 

黄色だったり

 

 

 

癒し系で

そばに居るだけで

フッと落ち着く人だと

ミドリ系だったり

 

 

悲しい事続きで

落ち込んでいる人は

暗い色だったり

 

 

そんなオーラ

霊能者の友達が

頼んでないのに

視てくれて(笑)

 

 

「みーちゃん、どないしたん!

 また、次元あがってるや〜ん

 おまけに後ろにも眷属を

 ぎょうさん引き連れて( ̄▽ ̄)」

 

 

「うん、オーラも仕上がりつつある

 せやけど、きーつけな

 焚き上げてまうで( ̄∀ ̄)」

 

 

って、言われちゃった(笑)

 

 

 

お焚き上げ…

いらん感情を

お焚き上げ

してる…みたいハート

 

 

 

 

私のオーラカラー

普段はオレンジや緑で

 

 

ハート癒しのオーラハート

 
 
 
そして、声が
癒しそのものラブ
って、よく言われますハート
 
 
癒しのオーラをまとう
ピーラー・・・(笑)
 
 
辛い事があったり
凹んでいるなら
どうぞ
癒されに来て下さいねおねがい
 
 
 
LINEチャット
ズームオンライン
対応してるので
お問い合わせ下さいねハート
 
 
そして、今日はお話し会!
ドタ参加OKですよ~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
☆大阪の下町マンマである
『みーちゃん』がお届けする☆
 
アロマ×タロット×食育で
今も、明日も、明後日も
輝く『ワタシ』でいるための
 
ヒマワリ魔法のひまわりレシピヒマワリ

クローバーこんな方にクローバー
 

・親から虐待されていた

・成績が悪く、落ちこぼれだった

・友達作りが下手で、お弁当を1人で食べていた

・虐められて不登校だった

・人見知り

・鬱になり投薬治療を受けていた

・不妊治療を諦めた

・親になれなかった。旦那に対して負い目がある

・難病に苦しんでいる

・自己肯定感が低い

・親からの愛に飢えていてる

・自己否定が強い

・過去に自殺未遂したことがある

・自分の人生を生きられていない
・自分を愛せない、愛し方が分からない
・ネガティブ感情に振り回される
・親や兄弟姉妹から頼られてるのが重荷
・自分の思考や行動に自信がもてない
・不安や恐れに押しつぶされそう
・自分軸が分からない
・自分らしくって何?
・幸せになりたい

 

 

 
1つでも思い当たる項目があれば
 『魔法のひまわりレシピ』を学ぶ
 資格、アリ(笑)
 
詳細はLINEからウインク
今を楽しむポイント
10項目プレゼント
ラブラブ

 ポチリンコキラキラ
image
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート
 
 

ベル5月の人気記事ベル

 

☆1位☆〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/

 

 

 

『〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/』わかってるんです!それを手放せばいいってわかってるんです! 自分の弱さや原因は自分にあることも わかってるんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆2位☆貴女にとって、最高&最幸の人生ってどんなの?

 

『♡アナタにとって、最高&最幸の人生ってどんなの?』貴女にとっての最高&最幸の人生ってどんなもの?  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフヴィタミン☆セラピストマンマmiwako …リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆3位☆考え方が変わる時、感動が生まれる☆

 

『考え方が変わる時!感動が生まれる☆(≧∀≦)☆』どうせ私なんて!何をやっても評価されないしダメな人間なんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフビタミンセラピストマンマmi…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ