自分の人生を

クリエイトするために

 

今ある

フィルターを

脱ぎ捨てて、

 

新しい価値観を

身に着けよう!

 

だって、

あなたの人生の主役は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓でしょ♡

 

 

チャオ~
 
合格2000PV超え・アメトピ掲載合格
 
赤薔薇朝の1分行動で
   幸せ体質へと導く赤薔薇
 
ヒマワリ癒しのピーラーヒマワリ
花束はじめましての方は
をご覧くださいニコニコ
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

人は

過去の経験から

物事を見る癖があります

 

 

その経験が

成功経験だったら

 

また成功したいからハート

 

 

 

けどね、失敗経験なら

 

 

 

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

また失敗したくないから
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

 

image

 

この

 

『また○○』が曲者で(笑)

 

 

 

たくさんの経験が蓄積された

潜在意識

私達の行動を

普段コントロールしている

わけなんですが

 

これを

失敗したから

しない方が良いよ!って

 

 

新しい事に

チャレンジしないように

誘導するんですね

 

 

 

 

まるで

過保護の母親みたいに💛

 

 

 

 

例)

みーちゃん、

そんなんしたら

また失敗しちゃうよ?

もう傷つきたくないでしょ?

 

だから

やめときなさい

 

 

と、まぁこんな感じ

あ!うちのママちゃんは

こんな優しくはなかったですよ(笑)

あんた!何回言うたらわかるん!

キーーーーーみたいな(笑)

 

 

だからね

ココを書き換えてあげると

 

 

新しい事に

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

チャレンジする事が

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

可能になるんです!

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

 

 

でも私なんて

どうせ失敗するし

だって主人が許してくれない

 

 

この

 

 

でもでも星人

どうせ私なんて星人

だって無理だもん星人

 

 

から

 

 

さ・よ・な・ら

って

 

 

卒業しましょう!

 

 

アナタの未来を

作るのは

 

アナタ自身です!

 

自分の人生を

クリエイトしよう!

 

 

 

 

◎今の状態から卒業したい

◎自分の人生をクリエイトしたい

 

 

そんな人だけ

こちらから!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ただいまLINE登録したら
・幸せ体質に変化する秘訣10か条
・今!必要なカードからのメッセージ
上記2つをプレゼント!!
 

・ブロックが外れるセッションキラキラ

・大絶賛☆ヒーリングボイスお届け中キラキラ

・波動を上げるアップ限定講座案内キラキラ
・シークレット㊙️お茶会ご案内キラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート

 

 

ベル5月の人気記事ベル

 

☆1位☆〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/

 

 

 

『〇〇で、マイナス思考が、プラス思考に\(^^)/』わかってるんです!それを手放せばいいってわかってるんです! 自分の弱さや原因は自分にあることも わかってるんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆2位☆貴女にとって、最高&最幸の人生ってどんなの?

 

『♡アナタにとって、最高&最幸の人生ってどんなの?』貴女にとっての最高&最幸の人生ってどんなもの?  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフヴィタミン☆セラピストマンマmiwako …リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

 

☆3位☆考え方が変わる時、感動が生まれる☆

 

『考え方が変わる時!感動が生まれる☆(≧∀≦)☆』どうせ私なんて!何をやっても評価されないしダメな人間なんです  チャオ~愛し愛されて人生を謳歌したい  と思っている、貴女へライフビタミンセラピストマンマmi…リンク迷っているアナタの背中を、そっと押す[ライフヴィタミン☆セラピスト]

 

 

 

ピンク薔薇講座を開催しますピンク薔薇

 

でも私なんて

どうせ失敗するし

だって主人が許してくれない

・いままでどんなに頑張っても変われなかった

・どうしてこんなに辛い事ばっかり起きるの?

・わたし、もっと幸せになりたい

・こんな私でも変われる?

・夫との関係を改善したい

・もっと毎日笑っていたい!!
・我慢ばっかりの毎日とサヨナラしたい!
・お金の苦労から解放されたい

 

 

どれか一つでも

当てはまったアナタ

公式ラインに登録して

リリースをお待ちくださいね!

 

 

必ず変われるから!

アナタは幸せになって

良いんだから!

 

 

ピーラー美和子が

アナタに150%寄り添って

アナタの未来を

一緒にクリエイトします!!

 

 

各講座(3か月or6か月)

じっくり丁寧に対応したいので

3名のみの受付といたします。

 

お申し込みは
公式ラインから!
・幸せ体質に変化する秘訣10か条
・今!必要なカードからのメッセージ
上記2つをプレゼント!!
 

・ブロックが外れるセッションキラキラ

・大絶賛☆ヒーリングボイスお届け中キラキラ

・波動を上げるアップ限定講座案内キラキラ
・シークレット㊙️お茶会ご案内キラキラ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image
ポチってしても、うまくいかないときは
@265afmlvで登録してねハート
 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ