ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

ちょっと更新空きがちですみません。

 

今週予想以上に仕事が忙しく

定期で忙しい時期なのに加えてイレギュラーの対応が毎日次から次へとやってくる…

あと若干ヘビーなメンタル系の話も降ってきてそれで何時間も消費…

 

ヘロヘロでしたネガティブ

 

土日は少し休みたいです。

 

 

そして今夜はお楽しみのBarスペンドですよ飛び出すハート

 

 

ペドロさんのリンクしときまーす。

お時間合えば皆様是非。

 

 

さて無駄に長くなってしまってすみません。

こちらの続き今日で終わりです。

 『エルメスに行ってみた①』ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。 ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え…リンクameblo.jp

 

『エルメスに行ってみた②』ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。 ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え…リンクameblo.jp

 

 

エルメスに行っただけの話で3回も分けて書くとは私も思ってなかったです。。

 

 

私が見たいジュエリーは

 

 

 

 

この辺でした。

現物あるなら。

 

 

で、リングはシェーヌダンクルも含めいくつか在庫あり。

ブレスレットはコインがついてるの?だけしか在庫ないって。

 

シェーヌダンクルのアンシェネPM(1つ目のpick)が本命だったのでもちろんつけてみました。

 

 

 

あれ、なんか・・・あんまり似合わない・・・真顔チーン滝汗

 

 

そう、まさかの欲しかったけどつけたらしっくりこない問題。

デザインが結構あるからかな…

 

 

うそーん。

 

 

いや、いくら私でもちょっとあんまり似合ってないものは天下のエルメス様でも買うわけにはいかないわ…と悲しみの境地絶望

 

 

そんな中スタッフさんが

 

「こちらはいかがですか?同じシェーヌダンクルですがこちらのデザインの方がお客様の雰囲気に合うかと思います照れ

 

 

と、別のものをお薦めしてくれまして。

 

 

つけてみたら、あらあららーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当にこっちの方がしっくりくるわ。

 

きっと一般的にはアンシェネが人気なんだろうけど、つけててちょっと違うなと思うものより自分の気分が上がって似合うものがいいじゃーん。

 

 

 

 

 

 

開封ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

ということでこちらのリングをお買い上げしてきたわけです。

ボーナス…かな?ボーナスだな…キョロキョロ

 

全く考えてもなかったリングをサクッと購入してしまったんですが気に入ったものでサイズがあるなら買ってしまえと即決してしまいました。

 

 

ちなみにこのリングは11万円ちょっとくらいです。

 

 

 

エルメスにいると

 

 

「なんだ10万円くらいか、安いな真顔

 

 

って思ってしまった自分が怖いです。

 

 

もちろん普段10万円なんてポーンと出せるわけないんですが

ちなみに塾の夏期講習費用が丁度10万円程度ぉぉ

 

バッグの価格を見ていたら麻痺してしまっていた感覚が恐ろしいです昇天

万が一にも野良ピコタンとか発見したらおそらく買うだろうし。

 

 

 

もちろん私はエルパトする財力も気力も時間もないけど、たまにふらっと行って素敵なものを集めていけるといいなと思います飛び出すハート

カレも欲しい。

 

 

ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございました。

今年の夏はシルバージュエリー楽しむぞー。

 

ではまた!!