ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

夫転職で世帯年収変わりましたが、支出を増やさないように頑張ります。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

さてさてさて!

既にshihoさんが書いてくれていますがっ飛び出すハート

 

オフ会してきましたーラブ

 

 

メンバーはこちら。※順不同

 

りんごshihoさん

お会いするのは2回目ひらめき

面白くて的確なツッコミを入れてくれる長身ですらっとした素敵な尾平さんラブラブ

 

 

 

りんごshasaさん

実は初対面キラキラ念願ですー!!

東京shasaストーリーで修羅場ったあの女性が目の前にいました。

ワンピかわいかった〜。そしてshasaさんブログの内容記憶しすぎですごい。笑

 

 

 

りんごペドロさん

いつも通りの安定のかわいいボイスと発光っぷり。

ですが、情緒不安定(笑)がウリのみんなのアイドル星

 

 

そこに、絶賛推し活中の私ですニヤニヤ

 

 

はい。

 


 

はい。

 



ナゴヤ国ーーー目がハート目がハート目がハート

 

来月オオサカ国に行く予定なんですが最後のGロッソ観たあたりに「もう推せなくなるんだし行けそうなところは他にないか…!!」と急遽チケットを取りました昇天

 

もちろんソロ参戦。

久しぶりに推しの世界に入ってやっぱり大好きだわ…とお腹一杯、感無量、至福のひと時でした。

名古屋はメインキャストの1人の方のご出身地でしかもお母様がいらっしゃっていたという回でして…泣いた泣くうさぎ

そして推しのタペストリーが開場2分で売り切れてこれも泣いた…

 

 

って推しの話じゃなくオフ会よウインク

 



話題は既にshihoさんが書いてくれていますが4時間以上話していたのに半分以上覚えていません。←ただの酔っ払い

 

・都内の中受沼や子供のこと

・今の仕事やこれからの働き方のこと(フリーランスvs務め人)

・なぜ人は東京に住むのか

・pickやブログの話など多岐に渡って本当に色々話してたんですけどねぇ。

ここに書いたら炎上しそうなネタもあり。

 

まだまだ話し足りなくていつまでも話してられるくらい楽しかったですー!!

 

なので、また集まりましょう笑い

本当にありがとうございましたニコニコ

 

そして名古屋での宿泊は貯まっていたマリオットポイントを消費するという手出し0円の宿泊でございましたひらめき

 

ではまた!!