ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

夫転職で世帯年収変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

今年が始まって1月が半分過ぎようとしています。

もうすぐ2月。

 

2月と言えば…

 

2月末で私の推し番組が終わります。

今からロスを想像して悶絶しています。

 

番組自体好きだし推しのあの御尊顔をもう拝見できないと思うと辛いです。

終わっても推しは見られると思うんですが番組内の推しのキャラも大好きなんです。

 

私の推し番組…

 

 

 

 

キングオージャーが。

 

 

 

最初は息子が虫が大好きで今回の戦隊が虫モチーフだから、と何の気になしに一緒に見始めた戦隊照れ

 

 

そしたらストーリーが意外と私好みでオタクが狂喜乱舞する感じの展開盛り盛り。

 

 

極め付けが顔面どストライクの追加戦士がきたこと昇天

 



 

そこからは追加戦士の推しが一番ではあるものの、箱推しな感じで今日までやってきました。

 

 

それが来月で終わる…爆笑

 

 

 

戦隊って東京ドームシティの劇場(Gロッソ)でショーがあります。1年間終わるまでやってるんですが今年1月以降のフィナーレあたりは

 

 

素面のキャストが登場。

 

 

 

来月から素面の推しもキャスト追加。

 

 

 

 

行くしかない。

 

 

今月は先行抽選で当たりました。(しかも結構よい席飛び出すハート)

来月分は申し込み済で当選を願うのみ。

課金に次ぐ課金…しかも戦隊初のポップアップショップが来月から開催だそうな…また課金オエー

 

 

来月が推しがいる回なのでガチの本番。

推しにまた拝謁できるかも…夏以来…

 

 

おっと、これは俄然痩せる目標ができた真顔

遠目から見るだけだけですが。そしてチケット取れるか不明ですが。

 

 

今朝恐る恐るちゃんと体重計に乗ってみたら

夏の健康診断から1.9Kg増えていました。。

 

まあこの前の人間ドックですでに増えてたのはわかってたけど泣き笑い

ここ数ヶ月仕事を言い訳に好きなもの食べてた上に年末年始でもう一段増えた…

 

また57.3Kgからのダイエットスタートです。

 

 

shasaさん

 

 

shihoさん

 

 

たぬぽんさん

 

 

 

ダイエット部の皆様方頑張りましょう。

愛のあるリンクですが問題あれば教えてください。

 

私は1ヶ月で2.5kg落として54kg台を目指します・・・

あと推しカラーが白だから白いバッグが急激に欲しいです。(こそっ)

 

ではまた!!

 

まずはファスティングから。最近食べ過ぎ。