shihoさん、勝手にリブログ失礼しまーす↓
わたくし、2024年明け早々やってしまいまして、、↓
 



顔面強打、鼻は骨折、前歯4本ズレてしまい、現在まだほとんど噛むことができません💦
右奥歯に流し込んで少し噛めるようになった

ダイエットにもってこいだ!と前向きに考えてみたものの、、


体重計に乗っても大して減ってない。。

なーぜなーぜ?

体感的に3kgくらい減った気がするんだけど。。

だって1/5から今日まで野菜スープとお粥とプロテイン、ヨーグルトくらいしか食べてないのよ??
3~4kgくらい減ったっておかしくないでしょ!💢💢💨

年初54.2kg(160cm)
現在52.9kg
1.3kg減


あ、もしかしてアボカドとチョコレートのせい??

Meltykissは口の中で溶けるからよき、アボカドもやわらかいから潰して食べられてよき!

アボカド1個 267kcal
Meltykiss1個 25kcal
バナナ1個 86kcal

え、アボカド、バナナ3本分、、

バナナも潰して食べてるけど、アボカドにレモン汁たらしてわさび、しょうゆ、胡麻ドレッシング、マヨネーズ混ぜたやつかけて食べたらメチャうま!

shihoさん、私もダイエット部便乗します!
できれば49~50kg目指したい
せめて51kg、、

仲間がいれば辛くない!

ダイエットする人一緒に頑張りましょう!