お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 

今日は友達とランチでした!カニが出ましたよ〜おねがい 



 







さて、年末年始の暴飲暴食、しかもグアムでのハイカロリーな食べ物摂取で…

友達とランチもちょこちょこあったし





太りました不安







どれくらい太ったかと言うと…










57.1kg滝汗滝汗滝汗


なんだこりゃ、、、、、ゲロー
見たことない数値です不安
(ちなみに166cm)




しかもね、beatbitの課金トレーニング↓していたから、





これは筋肉がついたのか?と思いきや…






 

 

紛れもなく脂肪でした豚豚豚ブヒーッ

 



ヤバい、ヤバいです…笑い泣き





私、絶対に「お母さん太ってるから授業参観来ないで」と言われたくないんです笑い泣き

何を隠そう自分が実母に対してこう思っていたので





とりあえず冷蔵庫にこれがあるからもう一度ファスティングすべき…??



 


あとは、せっかくbeatfit始めたんだからもう少し筋トレしなきゃですよね…


 タンパクオトメの福袋買おうかな




あと気になるのがこの低糖質麺。

知らなかったけど、パスタってめちゃくちゃ糖分多いらしい…




 炭酸水は冷蔵庫に常備します真顔お酒も減らさなきゃな…えーん

 



ちなみに出勤すると毎日1万歩は歩いているので、ただ単にカロリー摂取が多すぎるんだと思うんですよね笑い泣き




あと、おやつは「野菜ピクルス」生活で頑張ります…






とりあえず目標は




53kg&26%物申す




4月に来年度の健康診断が始まると思うので、3月まではダイエット期間にします真顔





、、、ダイエット部の皆さん、誰か一緒に頑張って〜笑い泣き





本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 


 また読まねば…

 

大人のカロリミット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット