お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 

 

こんにちはにっこり

 


 一気に冬めいてきましたね〜滝汗

この時期になると手を洗ったあとに「ハンドクリーム欲しい!」と思って、季節が変わることを実感してます無気力



でね、ハンドクリーム、私は無香料のものが好きでして真顔

謎に鼻がきくので




オルビスのハンドクリームを以前は愛用していたのですが、


 

 


最近高くない??と思いまして笑い泣き



ニベアにした時期もあるのですが、なんとなーく匂いが気になる…


 

 


ということで最近はドラッグストアで買ったこの子を愛用してます。


 

ベトベトクリームが苦手な方にはおすすめですニコニコ




でもあれよね、、、手って如実に年齢が出ますよね凝視

もっとちゃんとケアしたほうがいいのかなぁ…




と思いつつも手はどうしても酷使するに決まってるので、私は手タレのような美しい手は諦めて、





ナウシカに褒められる働き者の手真顔





を目指すことにします爆笑







さて、最近頑張っている(※私比)ダイエット部。

 

 

ボーンと出たお腹を解消したいと思って、毎晩少しで良いので筋トレをすることにしています。

(大体腹筋とスクワット)



筋トレまでする気分でないときはストレッチだけでもするようにしており、




なんだか最近肩こりが改善された気がしておりましてラブ

 



それでね、今、このアプリの無料お試し期間で運動しているのですが…


 



有料期間になると月1,480円かかるんです笑い泣き




けどめっちゃやりやすくて…




これから課金して続けていいと思いますかオエー??





いやね、ユーチューブとかで調べれば無料で動画が見られるんでしょうけど。

広告がうっとおしくて、なんか苦手なんですよね…





で、登録するとして

登録するんかい




月額なら1,480円なのですが、



丸ブルー半年で6,600円(1,100円/月)


丸ブルー1年で9,900円(825円/月)



というコースもあるんです、、、







割安感で言えば1年なのですが、、、




1年続くかな笑い泣き




半年あたりにしておくべきでしょうか笑い泣き??




それとも3ヶ月程度で終わるなら月額のままがいいのかな…とも思ったりオエー



わーん、教えてください1丁目の民ィィィえーん

でも1丁目の民ならそもそも無料の動画を見ますよね…




…もう少し悩んでみます!!

最後までお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


マネカテのみなさんがお勧めされていて気になるプロテイン目がハート

 


ヨガマットも持ってますニコニコ

 


 ボールも愛用中ラブ