ダイエットは本日から… | パワーカップルの行く末

ダイエットは本日から…

連休連休と思ってましたけど

そういえば世間は成人式なんですね



あ、もう2倍じゃん…



あれからそんなに月日が経ったんですね?



ついこないだのことなのに昇天

おかしいな昇天



気持ちはハタチだから

と言うおじさんをキモッと思ってましたが



今ならわかる、その気持ち


キモッて思ってごめんおじさん








さて


連休も終わり

日常がやってきます



勝負はここから

なんの




もうほんとに

痩せなきゃ着る服ないよ!


友達が私のこと撮った写真

嫌がらせかと思ったよ!

現実見ろって言われた



食べるの好きな友人と話していた時


あのさ、気づいてたけどさ

痩せてる子って食べる物違うし

全然食べないよね




それな昇天




夜遅くに友人達と宅飲みをした時の話


晩御飯は各自家で食べているので

自分のつまみとお酒を持って集合したのです




友人A(痩せている)


長芋の素揚げ持ってきたから食べてね


長芋の素揚げに塩と青のりを振ったもの




友人B(太っている)


これ美味しいから食べて



ポップコーンに塊のm&mがくっついてる

カロリーでしかないもの





そういうこと昇天

もちろん私は後者派


長芋なんて思いつきもしない






去年前半頑張ってダイエットしたものの


後半忙しいを理由に普通に太った私




根本を直さなきゃ

いけない時かもしれませんね…昇天



痩せてる人の食生活を真似しなければ…