お腹空いた時は思い出す&ラストスパート | パワーカップルの行く末

お腹空いた時は思い出す&ラストスパート

本日もう夕食を18時前に終えて

(野菜スープと雑穀米少し)


息子のハンバーグを横目で見つつ



お水を飲みます




今日からファスティング準備期ですが

私はこのファスティングが成功しなければ

息子と夫が悪の軍団に連れ去られることと

設定して挑むことにしました



ねぇ?

頭悪いと思った?昇天




お昼ご飯

雑穀米雑炊(椎茸、人参、ワカメ、ネギ)

ほうれん草おひたし

納豆オクラのせ

物足りなくて泣きそうだったけど

痩せてる人はこういうご飯食べてるのかしらね





お腹が空いたら息子の笑顔を思い出そう



ねぇ、

頭悪いと思った?昇天






酵素ドリンクはこちら

何年も前から使ってます






0のつく日に寝ちゃったので

今日ちょっと買いましたよー


来月スーパーセール??

我慢したかったけど

諸々日用品なくなりますね驚き




良さそうなパンケーキミックス

初めて買うけど美味しいといいな



子供の机が欲しくて色々迷った結果こちら




美味しいお茶



ハンガー追加



なんか安くなってて可愛かったので








走り切ってしまおうか迷う…


来月まで取っておく?






ではにっこり