ご訪問下さりありがとうございます







こんばんは


今日でほぼ引っ越し準備は終わり
後は細々した荷物を発送するだけ
正直……疲れた笑


でもまぁ準備が整ってくると
やきもきしないだけでもストレス減少!
ってな訳で今日も動きやすさ重視ですが
見ていって下さーい









 TODAY'S
 
coordinate






アウター  しまむらFLASH BLUE

トップス  adidas

スカート  しまむらHK WORKS LONDON

ブーツ   しまむら

バッグ   しまむら陽さん







実はコーデ丸っと先月着てたわ笑

どーもこの合わせが好きみたい私




↑コチラね

バッグやブーツは違うのかも








このMA-1ね


長男に熱烈に褒められたの

凄く気に入ったようで

ちょっと着ても良い?と言われて驚いたよ!




かなりのオーバーサイズではあるけども

メンズの君には…と思いつつ渡してみた

案の定ーーお袖は短いし笑


でも良いと何度も言われ

熱烈に褒められる…悪い気しないね口笛












背中からお袖にかけてのラインが可愛い
adidasのトップス
短丈なのでスカートと相性が◎





↑3月4日から30%OFFで
お安く購入出来ますよーーおいで










シャカッとした生地感のスカート

太プリーツなのもツボ♡



このベージュの色味も大人っぽく

めちゃめちゃ好みなんです

ウエストはゴム仕様で楽っらくOK











座る事も歩く事も多かった今日は

このスカートで正解だったと思う

しわにもならないし軽いし

足捌きも良い感じで正解コーデでした







↑おすすめプリーツスカート




↑シャカッと生地のスカートは
コチラがおすすめOK









陽さんバッグを今日は持ちたくてー!

フリフリがテンション上がります♡












ファスナーがポイントのショートブーツ

去年の購入品です









朝ブログ『【楽天】新生活にポチした品達』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます今日も引っ越し準備に追われる1日のんびりさんな長男にやきもきしながら進めてる数日…本当やきもきしてるぅ追い込…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】恐ろしく着痩せが叶う品』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日は忙しさに負けてしまパトも出来ずオンラインも参戦したのはたった今…勿論…気になる品は在庫無しでちょっとブルーな気…リンクameblo.jp


HK WORKS LONDONスカート『【しまむら】置いて帰る事が出来い!思わず購入した品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます先日の購入品を早速ご紹介♡しまむら購入品先日のしまパトでコチラも購入してい…リンクameblo.jp



















イヤリングはsappiさん






上差しリングはコチラ♡







ふぅぅーーー疲れたぁーーーー

↑本当にリアルな感想…笑



家で飲むコーヒーとワンコ達が

かなりの癒し犬トイプードルコーヒー

どんな時もお家が1番だな







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング