見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです❤︎









こんばんはー!
今日も早速ですが…コーデ見てください照れ






 TODAY'S
 
coordinate






トップス  adidas

スカート  しまむらHKWORKS LONDON

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   しまむらchicoさん








今朝アップしていたプリーツスカートで

早速コーデしてみました







伝わる……?



シャカッとした生地感乙女のトキメキ

↑この生地感は去年から好んで履いてる♡



シワにならずにワンコの毛も付かず軽い!

程良くカジュアルな感じで気に入ってます






上差し去年お気に入りで履いてた

and Meのスカートと似た生地感だよ♡












HKWORKS LONDONのスカートは

なんとプリーツ仕様!!

シャカッと生地とプリーツの組み合わせに





キュンピンクハートとしませんか?笑









今朝も言ってましたがウエストは

Mサイズで体感Lサイズ…大きめなサイズ感



超ーーロングな丈感が好みなので

腰履きしてるんだけど

それで丁度良い感じおいで

ウエストで履いちゃうとかなり緩かったよ











ウエスト大きい問題があったものの

絶対に後悔無しの買い物でした

と言うよりも出番が多い予感!笑












トップスはadidas






上差しコチラのXLサイズ着用です

13日からまた販売予定みたいですねキョロキョロ












adidasと言えば3本線!笑

背中からお袖にかけラインがあるタイプ

ドルマンぽいシルエットも可愛いラブ








↑こちらと合わせても可愛いだろうなぁラブ





↑大人っぽくコチラも良さそう♡




妄想が止まりませんね笑











スウェットと言うよりも

ジャージっぽい生地感でハリもあるので

カジュアル過ぎない所もお気に入りです♪













アウターはFLASH BLUEのMA-1

お袖のギャザーが女性らしいのよラブ












ブーツはomiさん

バッグはchicoさん



上差しかなりお気に入り乙女のトキメキ

使う頻度がハンパないよ笑
















朝ブログ『【しまむら】置いて帰る事が出来い!思わず購入した品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます先日の購入品を早速ご紹介♡しまむら購入品先日のしまパトでコチラも購入してい…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】沼る可愛さ♡最強ニット』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんはー最初にダラダラと1日の話をしていますがどーでもよい無駄話は後半に笑それでは早速……リンクameblo.jp


しまむら購入品『【しまむら】試着室へ直行だった好み過ぎた品』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですおはようございます毎年ゲッターズ飯田さんの五星三心占いの本を買うのが定番にとは言っても毎日確…リンクameblo.jp








アクセサリー






リングもイヤリングもomiさん

ツイードのバレッタはしまむら









 今日のお昼ね

パパさんと大きいワンコがお散歩へ

リードが壊れちゃって……

大きいワンコ単独散歩へガーンガーン



家族全員が大慌てしちゃってさーーー!

雪道なので道路に飛び出しても

車は止まれ無いと思うしアセアセ

考えると泣きそうなったよ……



皆んなが手分けして探してたので

私は車で大きいワンコの散歩コースを

結構な範囲を普段から散歩しているよーー!


見つけた!お散歩コースで犬



車に乗せたかったけど

歩くって言ってる顔!!←なんとなくそう感じた笑

帰るよっ!!声をかけたら

車に並走して着いてきて…無事帰宅!



あーーーーー!もぉぉぉーーーーー!

心臓がドキドキし過ぎたぁぁぁぁ笑い泣き



上差し我が家の今日のトップニュースでした笑








最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング




Re:EDITの新作ヤバ可愛いピンクハート