見てくださりありがとうございます
いいね&フォローとっても嬉しいです









おはようございます
先日の購入品を早速ご紹介♡







しまむら購入品







先日のしまパトでコチラも購入していました

本日ご紹介するのは1点乙女のトキメキ







HK WORKS LONDONのプリーツスカート

上差しコチラはチラシのお品でした♡









ベージュの太めプリーツスカート




この生地感がねおいで

完全に私のツボちゃんなんですよ

シャカシャカするタイプの生地感よ♡










ハリがある生地感で

シワも気にする事無く着用出来て

しかも軽ーーいおねがい





ベージュの色味も好きなタイプです












ちょっと購入を迷ったポイントが1つだけ

ウエストがめちゃ大きいんだよ泣





Mサイズを購入したんですけど

試着してみるとLサイズくらいのサイズ感

HK WORKS LONDONのサイズ感って

毎回大きいって感じる



なんでしょ笑










ウエスト後ろ部分はゴム仕様

この辺りを少し補正しようと思ってます







上差し楽天ならこのプリーツスカートがおすすめ

シルエットが物凄く綺麗だよーー♡







上差しシャカシャカな生地感のスカートは

andMeがおすすめ!

今なら全色在庫ありでチャーーンス!!

















しまむらでは珍しい価格設定です…笑







購入品は以上でーすパー






楽天おすすめ品コチラも『【楽天】今年初のお買い物マラソンスタート』見てくださりありがとうございますいいね&フォローとっても嬉しいですこんばんは楽天お買い物マラソン今年初ーー♡って所が特別感あり笑 エントリー必須ですよ最近のコ…リンクameblo.jp







今日はね家族全員お休みおすましスワン

全員が揃ってるって珍しいーー

賑やかな1日になりそうな予感です




1人の時間はやっぱり少なめになりそうだよね…

ちょっと残念………笑







最後までお読み頂きありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング


上矢印良かったら覗いてくださいねー!