ご訪問下さりありがとうございます







こんばんは




今日は忙しさに負けて

しまパトも出来ずオンラインも参戦したのは

たった今…



勿論…気になる品は在庫無しで

ちょっとブルーな気分です

最近狙う品は手に入れてないなーー










 TODAY'S
 
coordinate







トップス  My:nia

ビスチェ  しまむらmegumiさん

スカート  しまむら2PINK

ブーツ   GU

バッグ   しまむらchicoさん







今日は絶対スカートって決めてた!






2PINKのサイドラインスカート

コチラはニットスカートなの




超ロングな丈感は個人的にかなり好み

ニットなので柔らかな履き心地もお気に入り

タイトなシルエットではありますが

足捌きも後ろのスリットのおかげでクリア!









シルエットの美しさも良いのですけど

スタイルアップするのはシルエットと

サイドラインのおかげなのかな?




穿くだけで着痩せするんですよ

このスカート!

まさしく詐欺スカートだと思います笑










とは言えアラフィフボディは

かなり色々な歪みがありカバーしたい

部分は多数なの…丸く出てる下っ腹とか?

横に広がる大きなヒップとか?

人には絶対に見て欲しくない部分よ






この可愛いビスチェで体型カバーが叶う♡










他のビスチェに浮気出来ない

全てがパーフェクトなビスチェです





↑欲を言わせてもらえるなら…

デニムじゃないバージョンも作って欲しい

絶対全色買います私!笑










スタイルアップが叶うスカート

体型カバーが叶うビスチェ


この組み合わせ最強なのでは?










今日も小物達は

雪に負けないGUブーツとchicoさんバッグ






しまむらチラシ『【しまむら】モノトーン好きさんが喜ぶ本日のチラシ』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます引っ越しまで残り5日まだまだやらなきゃが沢山残ってて焦り気味な長男と私暫くは一緒の行動ばかりになりそうです我…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】可愛さプラス♡動きやすさ重視の日』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは昨日に引き続き今日も悪天候足を踏ん張らないと飛ばされそうな強風と雪こんな日にお出かけなんてーーー最近の中でも本当に本…リンクameblo.jp


DAISOバレッタ『【DAISO】これが…DAISO?即!2つ手に取った品』ご訪問下さりありがとうございますおはようございますここ数日は気温が高く雪も溶け始め運転も楽っらく♡だったのに……まさかの大雪ーー!結構積もりました窓から見る景…リンクameblo.jp














omiさんイヤリング

リングはSHEIN

バレッタはDAISOでした











念願のスカートを穿けて

忙しい時間もご機嫌で過ごせました

服ってだから不思議!





昨日は末っ子ちゃんを褒めて

くれてありがとうございます

末っ子ちゃんも凄く喜んでました

↑照れくさそうにしてだけどね笑




引っ越しまで残り少し

ラストスパート頑張るぞーーグッ






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング