ご訪問下さりありがとうございます










おはようございます





今日も引っ越し準備に追われる1日

のんびりさんな長男にやきもきしながら

進めてる数日…



本当やきもきしてるぅ驚き



追い込まれてから腰が軽くなるタイプの長男

予定を組み立てて計画的に進めたい私

親子でも全く違うよねーー笑










そんなのんびり君の為に

私が楽天で購入したのがコチラ達です









オーブンレンジ



これ一台で温めは勿論

焼き物も出来ちゃうし

パン好きなのでトーストは外せないし

ピッタリよー!








↑一人暮らしの心強いアイテムですよね












服が大好きな長男には

必須なアイテム!スチームアイロン











2WAYなのよーおいで

コンパクトだしカラーも可愛いの♡







上矢印クーポンは今日まで1200円OFF!!

お得に買えました♡

レビューも良かったよOK











ケトルも絶対!絶対に必須!!

やきそば弁当が大好きな長男

手軽にお湯を沸かせるケトルは

長男の欲しいリストに入ってました






↑シンプルなデザインが嬉しい




ちなみにやきそば弁当は道民なら

絶対に知っているカップやきそばです笑






↑スープ付きなのが良いのよねーOK













↑コチラは購入迷ってるのよ

欲しがってましたけどね笑












コードレス掃除機




一人暮らしだしコンパクトなのが良いかな

見た目もスタイリッシュですし

手軽に使えるのも良いですね








↑限定クーポンは今日までみたい










炊飯器




これはね使うのかなーーと思いつつ…

レンチンご飯とか買いそうな気がしますが

とりあえずね笑







↑シンプルな感じも良いです







なんでも便利に購入出来て新居に届く

忙しい毎日でも夜にゆっくり見つけてポチ

本当にありがたいわぁ♡




便利な時代だなおねがい








こんな感じで楽天の購入品も

長男の物ばかりです…

引っ越しが無事に済むまでは仕方がないね






今日は忙しい合間にでも

少し息抜きでしまむら寄りたいな←熱望♡







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング