⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎
40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

夫とふたり暮らし

 

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を
心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています

タオルは

白が好きです

 

 

 

 

とにかく

見てると心地いい

気分がいい照れ

 

 

 

 

 

実は…

とりかえたのは…

2か月ほど前…

 『【無印良品】心がおどりまくった!大量入荷してたものって?』40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです夫とふたり暮らし 2020年秋にちっちゃな一戸建てへ引っ越し🏠『シンプル&丁寧な生活』を心がけてます ズボラだ…リンクameblo.jp

 

 

 

色がもう…

心地よい白さじゃなくなってます💦

 

 

 

もちろん

毎日洗ってます💦

 

 

 

 

万能なオキシ漬けで…

 

 

 

 

 

 

こんなに黒い汁がでても…

 

失礼いたします💦

コレ…落ち込むレベルチーン

 

 

 

 

 

今回はムリでした…

 

 

 

 

2か月という早さですが…

 

 

 

 

交換しますおねがい

 

 

 

 

もちろん…

古くなったタオルは

床を拭いたり

そうじにフル活用しますよんウインク

 

 

 

 

そして…

新たな出会い…

 

 

 

 

\NEW タオル/

 

 

 

 

 

今回

コチラも追加✨

 

【無印良品】

綿パイル

タオル・中厚手

フェイスタオル・34×85㎝ オフ白

 

490円(税込)

 

わたしのからだ拭き用⭐︎

 

 

 

 

 

白って…

ちゃんとお手入れしてても

すぐに

うっすら色づいてしまう💦

 

上が…NEW

下が…お世話になったタオルポーン

比べるとすごい💦

 

 

 

 

 

他の色に変えようかと

思ってはみたものの…

 

 

 

 

 

使い心地

&

見て…しあわせ照れ

 

 

 

 

 

こんな気持ちになる

白タオルを貫きますラブ

 

 

 

 

 

やっぱり

\この白さ最高✨/

 

 

 

今までは

ふつうに洗濯してるだけでしたが…

 

 

 

 

もっと

オキシ漬けして

次回は2か月以上

白さキープを目指します爆笑

 

 

 

 

 

心地よさって…

わたしのシンプルで豊かな生活に

欠かせない感覚です照れ

 

 

 

 

モノを減らすと

この感覚が

めっちゃ鋭くなってきました✨

 

 

 

 

 

なにか

\こだわりの感覚ありますか?/

 

 

 

 

 

コレだけはゆずれない

コレがあるだけで

しあわせ

 

 

 

 

 

モノの役割って…

この気持ちにさせてくれるコト

だと思ってます

 

 

 

 

モノを選ぶ時…

 

 

 

 

自分の気持ちファーストで照れ

 

 

 

 

 

⭐︎最近買ってよかったモノ⭐︎

 

 気になる二の腕も隠せる✨
質感もお気に入り

\洗濯機でジャブジャブ洗ってます/

 

 

 

 

【タマチャンショップ】

全部おいしい
からだにもやさしい
照れ







 

 

\愛用化粧品/

 

 

 

 

 

\アメトピ掲載記事/  

 

 

 

イベントバナー