40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

夫とふたり暮らし

 

2020年秋にちっちゃな一戸建てへ引っ越し🏠

『シンプル&丁寧な生活』を
心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています✾

昨日の仕事帰りのことです

 

 

 

厚切りバウムを買いに

無印良品へ

 

 

そこで…行くたびに…

 

 

チェックしてたものがあります

 

 

他の色はいつもあるのに…

これだけはいつも欠品してて…

 

 

 

昨日も…

 

 

今日もないよなぁ…

でももしかしたら?

 

 

って

いつもどおり見に行くと…

 

 

 

きゃー!!!!!

ぎゃー!!!!!

あるぅー!!!

(心の声です(笑)☆☆☆)

 

 

めっちゃ入荷してました☆☆

 

 

それはコチラです

↓↓↓

 

 

 

じゃーん✨

 

 

めっちゃいっぱい✨

 
 
 
ワッフルタオル 薄手 
フェイスタオル オフ白
 
 

  

 

ワッフルタオル 薄手 

フェイスタオル

オフ白

 

590円

 

  

       ホントに、この色だけ

        いつも欠品か…

       かなりの品薄なんです

 

 

今回は6枚購入しました☆

 

image

 

 

 

このタオルの

お気に入りポイント

 

 

•色は真っ白
•肌触り/水の吸収がちょうどいい
•シンプル
•お値段以上⭐︎

 

 

image

 

もう…

 

 

とってもお気に入りなんです!!

数年前から、ずっとリピ☆

 

 

どこに置いても

なじむとは思いますが…

 

 

ワッフルの具合と

この真っ白さが清潔感もあって

 

 

私は

洗面所で使ってます☆

 

 
 
 

こんな感じで真っ白☆

 
 
 

この

なんてないワッフル地と真っ白さが

シンプルでお気に入り
 
 

アップ写真(笑)

 
 
 
 

そこで…

なかなかnewが買えなくて…
 
 
長い間使っていた…先代タオルさん💦
 
 
 
観覧…若干注意⚠️
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな感じに

ちょっと色も若干💦

サイズも…ダウン

 肌触りは
相変わらず
いいです⭐︎
 
 

 

このタオルのデメリットは…

 

 

•真っ白なので色が付きやすい
 

•ドラム式洗濯乾燥機では

黒ずみやすい

(※個人的感想です)

 
 

次から

予備があるので

こうなる前に取り換えられるから

うれしい☆

 

 

はぁ…

昨日はうれしすぎて…

帰ってから

厚切りバウムを2個バク食い(笑) ☆

 

 

  

image

 

デメリットがあっても…

私にとってはメリットの方が

確実に…大です🌺

 

 

無印良品で見かけたら

めっちゃラッキーです✨

 

 

ぜひ、手に取ってみてください♫

 

 

 

無印良品

\おうちで買えるのもうれしい/
無印良品

 

 

 

 

楽天ROOMに

愛用品を載せてます ⤵️

 my room はコチラから⭐︎

 

 


✾【アメーバトピック】に選ばれました↓☆

  アクセス数が急上昇して…

何が起こってるのかわからなかったのですが…

  こんなことがあることも知らず☆

 

  ただただ…自分が楽しく書いてるブログに、

  たくさんの方に訪問してもらえるのって

ホントにうれしいです☆

 

  ありがとうございます☆

 

 

hanaのmy Pick