【煉獄さん…涙】とうとう鬼滅観に行ってきました☆ | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

 ご訪問ありがとうございます!


合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら


アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

昨日23:59を持ちまして

3か月集中ビューティフードアカデミー

受験対策校の

0期生説明会参加者募集と、

ハロウィンドーナツレシピ配布が終了しました。

沢山の方に応募して頂きましてありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


次回1期生の募集は、LINE公式アカウントでお知らせ致します。

 

都内の小学受験の方は、

今日から考査ですね!

寒くなって来たので、防寒具と、何があるかわからないので、

着替えはくれぐれもお忘れなく!

応援しています!!!!

 

 

 

 

娘(小4)が昨年のクリスマスプレゼントに、

サンタさんに

「鬼滅の刃の単行本出てるだけ全部!」とお願いしてから…

(息子は受験中だったので終わったあとまで読むのはお預けでしたが)

 

 

 

鬼滅の刃、家族全員でハマっています爆  笑

 

 

 

映画もいつ観に行くか…コロナが心配だし…

と思っていたのですが、

たまたま近所の映画館のレイトショーを検索したら、

横一列4人空いていたので…

チケットを即取って急遽行ってきました!

(席は隣同士はちゃんと空席になっていて、前後も空席になるように設定されていました)

 

 

 

 

 

絶対ネタバレはしてはいけないと思うので、書きませんが…

 

 

 

煉獄さんの「男気」に感動です…キラキラ

 

 

 

この様子だと映画もあと何本かやるのかなと思いますし、

実写版もやるのかな。。。

 

 

ニュースで見た、

GACKTさんの鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)コスプレが似すぎていて…

実写版も観たいです爆  笑

 

 

画像お借りしました

 

今日は思い切りプライベートな記事で失礼しましたチュー

大人でも面白いので、是非映画観に行ってみてください!

(漫画もおすすめです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら↓

ID検索は

「@531ddrmu」です。