【小4】明日は四谷大塚組分けテスト | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

 ご訪問ありがとうございます!


合格賢脳コンサルタントのkumikoです。

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる
合格必勝の食事のトリセツお教えします!


初めましての方はこちら


アメトピ掲載記事
小学校のPTA本部役員経験者です。

ご報告&お弁当を傷みにくくするには?

 

3ヶ月集中
ビューティフードアカデミー受験対策校

2月開講!


講座説明会andプチセミナーの募集は
10月10日10時に行います!

LINEに登録して下さっている方に
お知らせしますので、
是非今のうちに友だち追加して下さいね♡
↓↓↓



講座の詳細はこちら

 

今日は月がピカーーーーっと光ってとっても綺麗でしたね。

横にある火星(と思われます)もはっきり見えました。

 

 

 

画像お借りしました。沖縄では「赤い満月」だったそうです

 

 

 

 

 

明日は小4の娘が四谷大塚の組分けテストを受けます。

 

 

 

 

 

 

参考記事鉛筆

【小4】四谷組分け!久々に塾に行く

【小4】四谷組分けテスト近づく

【小4】やらかしました…四谷大塚、組分けテスト…涙

【メンタル】試験前は気を付けて!頭が激烈に悪くなる朝の行動?!

模試やテストの長い待ち時間…ママの賢い過ごし方☆

 

 

 

今日は、鬼滅の刃22巻を買ったのですが、明日までお預けですウインク

 

 

 

 

 

今回は、どうなることでしょうか・・・

 

 

3か月集中

ビューティフードアカデミー受験対策校の

講座説明会and

プチセミナーの募集は

10月10日

10時

LINE公式アカウント

にて開始いたします!!

是非下の画像↓から

お友達登録を

お願いしますウインク