【不動産】賃貸用ワンルームのホームステージングに挑戦 | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

こんばんは!kumikoです。

 

今日は先日記事にした、

【不動産】大ピンチ!コロナで法人契約の複数部屋退去!急遽アパート募集開始

 

 

複数退去の出たアパートの一室をホームステージングするために家具屋さんまわりをしていました。お部屋はワンルームです。

 

ホームステージングとは?

売り出し中の家や、賃貸に出しているアパートなどの室内を家具や照明、小物やグリーンなどでモデルルームのように室内を演出するサービスのことです。

 

 

 

以前からネットや本などでイメージは作っていたのですが、いざ、お店に行ってみるとテーブルの大きさが合わない!とか、予算内にソファーがおさまらない!とかピッタリなものが見つかっても在庫切れとか、色々悩むところがありました。

当初2時間くらいでサクッと終わらせる予定だったのが大幅なタイムオーバーで、私も一緒にいった主人と娘も疲れ切ってしまいました。

 

 

 

不動産屋さんや、管理会社さんや、色々な方と連携して募集をし始めましたが、この時期なのにぼちぼち内見予約が来ていたので何とか決まればいいなと思っています。

 

不動産関連記事鉛筆

 

子供の学費を捻出する1

 

子供の学費を捻出する2

 

様々なキャンセル

 

【不動産】申し込み入るも後ろ向き…

 

【閲覧注意】隕石…???

 

【不動産】物件の草取りをして気づいた今だから出来る時間の有効活用

 

【不動産】やっと賃貸契約終わりました

 

【不動産】次の物件取得へ

 

【不動産】いざ!公庫面談

 

【不動産】大ピンチ!コロナで法人契約の複数部屋退去!急遽アパート募集開始