【中1】全国統一中学生テスト | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

 

こんばんは!kumikoです。

 

今日はとうとう全国統一中学生テストの受験日でした!

 

画像クリックでサイトに飛びます

 

全統中関連の記事はこちら↓

 

 

 

明日も受験する方がいるとのことで、詳細は控えますが、

息子の受験した校舎は、中1の子は15人いたそうです。

今回はオンライン受験の方も多かったのでしょうか・・・・

 

明日受験する方へ注意点をウインク

 

英語 リスニングは音が小さかったようですが、2回繰り返してくれたそうです。

 

数学 思考力系が多かったようです。

 

国語 (ネタバレになるので控えます)

 

各教科、なかなか骨のある問題だったようです。

 

中学受験以来の長い試験で、勘も鈍っていたように思いますが、結果はどうあれ現在の自分の立ち位置確認と、7月には学校の初めての期末テストもあるので試験慣れの為にも参加して良かったと思います。