子供の学費を捻出する2 | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

 
こんにちは、kumikoです!
 

…結局今考えてみると知らないから怖かっただけだったのですが、、
 
主人に説得され、不動産投資に踏み切ることにしましたが、子供が小さく子育てが大変な時期だったのを言い訳に、数年間は主人が拡大に向けて動こうとするのも応援せずうーんにいました。
 
今考えると…
次の手を打たず燻っていた数年、、
 
 
私は今まで何をやっていたんだ!!!!
どうしてもっと早くちゃんと理解しようと、
勉強しようとしなかったんだろう
激しく後悔笑い泣きです。
 
 
主人はその間も本業の合間に、本やセミナーにて沢山勉強していました。
やっと、、私も知りたい真顔と思い始めて、勉強が始まりました。
 
おすましペガサス
 
初めて買った物件は、不動産投資連合からある業者を見つけて、
トントン拍子に話が進み、銀行の審査も通り、
 
札幌市内のとある駅徒歩3分の好立地に
1DK12戸のマンション一棟を建てることになりました。
 
 
たまに1〜2戸空きが出てしまう事もありましたが、
基本的に満室稼働でした。
 
こちらの物件は、初めての投資にしては大成功でしたニコニコ物件の入れ替えと自宅から遠かった為、時期を見計らって売りに出しましたが、かなりのプラスで売れ、
次の不動産を買う資金になってくれましたし、
教育費にもしっかり貢献してくれました。
 
 
現在は自宅の近所の物件を中心に、
一軒家や新築アパート主体運用をしています。
 
 
鈴木梨沙さんのインストラクターコースに通おうと思ったのも、食(家族の健康)と受験を絡めた仕事が何かできないか、、と考えての事ですが、
子供の教育にも、先立つものがあった方が選択肢が拡がる事は確かです。
 
 
 
私に何ができるのか今はまだ未知数ですが、色んな経験や学びを深めて、このブログでもシェアしていきたいと思います。