【不動産】やっと賃貸契約終わりました | 同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

同じ塾に入ってなぜ差がつくのか?ここ一番という場面で「集中力」を発揮させる食事法

受験生が最大限にパフォーマンスを上げる食事のトリセツお教えします!

みんなの投稿を見る

 

 

こんばんは!kumikoです。

 

以前記事にした、

 

2月から募集をかけている一軒家家ですが、

 

記事はこちら↓

 

【不動産】申し込み入るも後ろ向き…

 

【不動産】物件の草取りをして気づいた今だから出来る時間の有効活用

 

 

 

先日、管理会社さんから連絡があり、やっと賃貸契約が終わりました!!!

 

 

長かったえーん。。。。

 

こちらの物件は結局4回お申込みが入り、そのうちの2回がコロナでキャンセル、1回は審査に通らなかったお客様でした。(あとの1回が今回のお客様)

 

物件取得から半年くらいになりますが、その間先に完成した他の新築物件の事などもあり、しばらく放置していて、本腰を入れ始めたのが年始あたりからです。内装や外観を綺麗にして、2月に募集をかけはじめました。

 

物件の場所は、閑静な住宅街ですし、とにかくお部屋も広く、庭も広く、高台なので眺めも最高です。ですが、駅から遠く、駐車場がないショボーンのです。

 

今回のお客様は車を2台所有でしたが、近くの駐車場を借りてくれることになり、無事に駐車場問題は一件落着でした。

 

一軒家の賃貸が少なく、しかも広めになるとなかなか見つからないので、選んでいただけたのかなニコニコと思っています。

 

 

 

このコロナ禍の中、決めて頂けて本当に良かったです。

感謝しかありません。。。!!!

 

 

 

入居者様には広いお家とお庭で沢山の楽しい思い出を作って頂きたいな音譜と思いますラブ

 

 

早速明日から次の物件へ一歩踏み出します!!