韓国ドラマ『九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~』完走しました~~

 

 

イ・ドンウク主演作品。

 

ナム・ジア(チョ・ボア)は、幼少期、事故で両親を亡くすが、

亡くなった両親は目の前から忽然と消えてしまう。

両親は生きていると信じ大人になったジアは、超常現象の番組の

プロデューサーになっていた。

ある日、赤い傘をさす不思議な男性に出会い探し出すことに・・・

ジアの運命が大きく動き出す。

 

九尾狐イ・ヨン(イ・ドンウク)は、愛する女性アウムが生まれ

変わるのをひたすら待っていた。

ようやくアウムとうり二つの女性ジアを見つけだすが、ジアは

行方不明の両親を探すためにヨンを利用したいと考え近づいて

いく・・・

ヨンは、アウムの面影をジアにみいだし彼女のために自らの

力を発揮していく。

 

ヨンの義理の弟であるイ・ラン(キム・ボム)のブラコン

こじらせっぷりや、ジアを使い世界を自分の意のままに

操ろうとする蛟竜(イ・テリ)など、主人公以外の面々も

魅力的で、作品の世界にどっぷりつかりました。

 

何より、愛するジアの自分の命を懸けて守ろうとする

ヨンがかっこいいんですよね~~~~

優しい眼差し・・・・

ヨンにキュンキュンしまくりましたラブ

 

イ・ドンウクの魅力が満載の作品。

是非たくさんの方に観ていただきたいですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク