みろろぐ。

K-POP大好き♥今ハマっているものを気ままにつづっています♪
HALO推しですがK-POP色々好きです♡

今ハマッているものを気ままにつづっています。

最近のお気に入り

☆HALO(OOON)☆

Twitter→ miyukijika instagram→miroro37

気軽にフォローしてください♡


テーマ:
お久しぶりです!いつから更新してないのかと思ったら1月からでした9ヶ月ぶり!
ブログも8月で11年だったのにスルーしちゃいました

久しぶりすぎてアメブロの書き方も変わってますね。
ハッシュタグとか、youtubeも貼りやすくなったのかな?

そうそう、私4月からフルタイムで働くことになってとても忙しくなったんですよね。今まで事務だったのが保育室に戻って体力が(^▽^;)

ブログは更新してないけど、結構充実してました

ほぼほぼへいろですけど

あ、でも娘がNEWSにハマって、私もカラオケに保護者でついて行って結構同じく好きになってまさかのジャニーズに!娘ほどではないけど結構日本のテレビ見る楽しみ出来たかな爆笑

それから、8月に念願の初韓国に行ってきましたラブ

まずはあこがれの音楽番組観覧音譜音楽中心

へいろのカムバックステージにカペに申請して入れました爆笑スタンディングには入れなくて後ろの席でしたが、初披露の마리야を見れて感動ラブ終わったらペンマネさんにみんなついて行って、暗い中広場にへいろちゃん達来てくれて、挨拶とかしてくれました♡



その次の日へいろとピクニックドキドキ
makestarって出資してその金額のリターンで色々な特典がある、みたいなやつです。

ピクニックって言っても食堂でご飯をついでもらって一緒に食べたからピクニックではないかもだけどあせる

あとその後へいろとゲームしたり、バーベキューしたり、長く一緒に過ごせてめちゃよかったですラブ

{4DD49162-947D-4DD3-B233-A353D3F385DB}

{E2A3087A-5FF7-45E6-A7E4-E3E66BB4A4D4}


makestarのサイトよりお借りしました。

へいろちゃんみんな優しくてますます大好きになりましたおねがい

そんなこんなで、私は元気でやっております♡

みなさんもお元気ですかー?

最後にHALOの新曲のMVを貼りたいと思います。1番最後に出資に参加した人の名前が出るんですけど、よかったら探してみて下さいウインク







わー!貼り付け簡単!ちょっと感動。

ではでは、またパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日のみゅべんのへいろ可愛いすぎた

{AAECE132-B9AB-44DA-9980-43071BB55519:01}

{443FB4F8-B97A-40E1-9739-783CE120EBB2:01}

{C39D61BF-A21F-4913-A064-A712946A93DD:01}

{B0A9C323-EBCB-4CD4-903A-66E6E82F4466:01}

{EEBA3454-A240-4598-9103-7FEC0FC131BD:01}

{8ABC139C-1482-4A41-AC14-2E464E366AAF:01}

{D539A099-F015-4F08-BFBE-D6F64F34C21D:01}

{511BE401-C491-4700-BCE9-8459E9E77050:01}

おうんちゃんの短パンも久しぶり

ステッキ持ったり、ヒチョンのメガネとかぼうしも似合ってるし、ユンドンの指揮棒?みたいなのも面白いし♡楽しいステージでした

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♡

久しぶりの更新になってしまいました

新年のご挨拶も出来てなくてすみません

今年もよろしくお願いします

今日1/15は大好きなおうんくんの誕生日なのでお祝いしなくては

おうんくんお誕生日おめでとうケーキ

{D95DFDB9-5B1D-4033-9CD4-63035B45B0D3:01}

数えで24歳まだまだ若い!

{6EA29774-A4D5-4A00-9A4E-2CFEA2F1CE6F:01}

昨日のペンカペの写真かっこよかった

{AC3CE9DF-54A7-486E-846F-F18FC46B3B29:01}

これも好き

{A446C65B-EDBB-4548-8FC8-5102FB9A4176:01}

{ECA862B9-1342-48A7-83E8-C08D4762B1C5:01}

{03D8FE02-C117-4D76-B149-997CF668966D:01}

{4E2CADC8-42DD-4E28-8D54-801D6CD4DF49:01}

{760F51D2-0F9B-4694-8BC5-75FCB8665243:01}

Vアプリの時の


{532FDC6A-2474-4544-8573-07375A6CE9C5:01}

{283281D5-A104-4C92-9A60-AA78D02748A3:01}

{6A6CD872-3DDC-4CDA-B18C-89886147566F:01}

{E57E5E51-3CFC-4DDC-B298-2A87B74475DA:01}



おうんちゃんに会ったのは数えるほどしかないし
サイン会も行ったことないからそんなお話も出来てないけど、握手の時にいつもファン思いで優しくていい子だなと言うのが伝わってきます

最近は色々あってから個人的なツイートとかなくなっちゃってさびしいけど
朝におはよう、ご飯食べた?夜はおやすみと離れててもいつも心は近くにいたような気持ちになれて幸せだったな。
おうんちゃん今までものすごい頑張ってて大変だったかもしれないね。更新しなきゃみたいな義務感からは解放されて楽になったかもしれないですね。さびしいけど
おうんちゃんが幸せならそれでいいんです

ケーキでお祝いしたよ

{3830829D-558D-49D4-914A-3B88195CA89F:01}

おうんちゃん寂しがり屋だからおうさぎウサギだけど、

おサルなイメージもある猿ドキドキ

センイルお祝い動画も作ってみました

自己満足っていうか満足も出来てないくらいまだまだですがおうんちゃんのかっこよさや愛らしさ伝えきれないのがもどかしい

おんまみたいな出だしですが よかったら見て見て下さい♡











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。