インスタ更新される時は続けてされますね。。。パンダ

 

 

かっこいい1枚をあげたかと思うと・・・

 

 

29かい(笑)

 

そんな写真をあげるセンスが愛おしい笑い泣き

AD

「ザユニット」強大メンターラインナップ

歌手ピからヒョナまで「ザ・ユニット」のメンターも強大ラインナップだ。

KBS 2TVアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」に対する関心が熱い。

歌謡界90以上の事務所からの参加を確定した中で、レインをはじめ、ヒョナ、

ソンミまでメンターに合流し、強大なラインナップを完成した。

「ザ・ユニット」は、デビューしたが、舞台の機会を持たなかった人に

もう一度夢と希望を与えるサバイバルプログラムである。

ケーブルチャンネルエムネット「プロデュース101」のように、

視聴者の投票で最終チームが選ばれる方式である。

アイドルサバイバルプログラムが増えてきているだけに、

「ザ・ユニット」に傾く関心大きい。

レインは「ザ・ユニット」のMCに出る。

今年でデビュー17年目の歌謡界の先輩であるだけに、

後輩たちのメンターの役割もすることができるものと思われる。

レインは出演を確定しながら、「後輩たちに惜しみなくノウハウを伝えること」と

覚悟を明らかにした。
 

「ザ・ユニット」は、来月28日初放送される。

AD

歌手ピ、フィリピンチャリティー公演に参加

 

歌手ピ(チョン・ジフン)が、11月3日、フィリピン、

キューバオアラネタ(Araneta Coliseum)で開かれるフィリピンの

慈善公演(Philippine Beneficiary concert)に参加する。


レインの公演ニュースは、現在、キューバオアラネタフェイスブックで

紹介されてから3日後に4千3百万人が「いいね」押して爆発的な

反応を得ている。
 

今回のイベントは、フィリピン内のトークショー第一人者と

呼ばれるBoy Abundaをはじめ、フィリピンの有名アーティストたちと

フィリピンの有名ブロガーがYeppunonnie Corp.と

フィリピン現地プロデューサー兼アーティストであるVal Johnを

通じて大挙招待し、参加することが知ら話題を集めている。
 

今回のイベントは、疎外された階層と極貧困層の生計支援と

勇気を盛り上げために用意された点で、さらに特別だ。 

 

KO PH World Foundation Good Samaritan Inc.と

Make Your Nanay Proud Foundation慈善団体を通じて

MARAWI難民とKOPINO家族に勇気を与える目的の

チャリティーイベントで進行される予定だ。
 

イベントを通じて集まった後援金はイベント直後After-partyを

通じて政府関係者と財団関係者に伝達される。
 

一方、類のない今回のチャリティーイベントには、

ビューティー/メディアコマース企業メイトコーポレーションが

積極的に乗り出し主導している。

メイトコーポレーションの主導で舞台周辺で韓国ビューティー専門企業が

位置し、ブースで様々なイベント行事を行う計画だと明らかにした。
 

重要な今回の慈善公演と韓国の美しさを体験を通じて参加する

韓国ブランドのイメージに肯定的な影響を与えるとみられ、

さらに両国間の文化交流の発展に進展を期待する声が高い。

AD

 

ジフンさん、インスタ更新されていたんですよね。。

 

今朝はいろいろ慌ただしく(^^〝

 

新しい地図で忙しく笑い泣き

 

ジフンさんのインスタを落ち着いて見るのが遅くなりましたあせるあせるあせる

 

街並みになじんだ素敵な1枚をUPして下さってましたねウインク

 

PSY、車の中で髭剃り三昧「上の人のあごのライン」...ピ爆笑

歌手ピとサイの認証映像が公開されて人目を引く。
 

レインは最近インスタグラムでサイが自分の車の中で髭を

剃る映像を公開した。

映像でサイは走る車の中で電動カミソリで顎と鼻の下のあちこちを

スライドさ剃毛に陥った上の人の力をかもし出した。

レインは、この様子を見守りながら爆笑していて見て、皆の

笑いをかもし出す。

一方、21日、ジャックスキスは歌手サイを言及して

「学ぶ点が多い後輩」と述べて話題を集めている。

 

記事になっておる。。。(笑)笑い泣き

 

セクシークイーンヒョナ、「ザ・ユニット」メンター出撃...先輩ピと「最強ラインナップ」

セクシークイーンヒョナがKBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」に

メンターとして電撃合流して歌手ピと呼吸を合わせる。

放送関係者たちによれば、ヒョナは来る10月28日初放送を控えている

KBS「ザ・ユニット」にJYPエンターテイメント、キューブエンターテイメントで

同じ釜の飯を食べた親しい先輩レインと一緒に「メンター」に出る。

放送関係者は「ヒョナは、最高のパフォーマンスと舞台掌握力を

披露するKポップ女性アーティストだ。自分のノウハウを後輩たちに

伝授するという企画意図を聞いて快く参加意思を明らかにした」と述べた。

先にメンターとして参加することに決定された先輩歌手ピと

どのような相乗効果を発揮するかも関心事だ。

二人はJYPエンターテイメント時代から親交関係を維持してきたと

伝えられる。

二人はJYPエンターテイメントで一緒にいて、レインが2年余り前

独立して1人企画会社「レイン・カンパニー」をセットする前に、

現在ヒョナの所属事務所であるキューブエンタテインメントで

再び同じ釜の飯を食べた。ヒョナは、

過去2014年のレインが発表した正規6集収録曲「どこに行く。オッパ」で

フィーチャリングで参加したことがある。

一方、「ザ・ユニット」は、国内の90以上です企画会社が参加し、

10月28日(土)初放送を始め、合計14回が放送される。

 「ザ・ユニット」は、デビューキャリアがあり、舞台で夢を広げたい

参加者の無限の才能と可能性を発掘して最強のアイドルユニットグループを

作るという企画意図で作られたプログラムである。

来る29日と30日、来月1日初公開録画が進行され、男女それぞれ9人の

最終メンバーが遮られるようになる。

ヒョナは先月29日、タイトル曲「ベベ(BABE)」が収録された

第六のミニアルバム「Following」でカムバックして活動中だ。

 

ジフンさんと何かしら縁があるヒョナさんと一緒にMCおねがい

どんな相乗効果が生まれるのかなあ!!

楽しみですねラブラブ

歌手ピ、10月から芸能活動を開始

歌手レインが10月から芸能活動に乗り出す。

 

レインは10月28日初放送されるKBS 2TVアイドルリブートプロジェク

ト「ザ・ユニット」で後輩歌手たちのメンターとして出演する。 

12月初めには、ミニアルバムを発表して歌手として帰ってくる。

 

所属事務所レインカンパニーは17日、「新しい夢に挑戦する後輩たちに、

自分だけのノウハウを惜しみなく伝えるため、「ザ・ユニット」を

導いていくことにした」と明らかにした。

 

続いて「12月初めに発表されるミニアルバムのタイトル曲は、レインの

男性的な色が強調されたヒップホップ曲で、「太陽を避ける方法」

「イッツレイニン」よりも強烈で、より破格的なパフォーマンスを

プレゼントする予定だ」と紹介した。

 

レインの今回のアルバムは、2014年6集「レーン・エフェクト」以後3年ぶりの

アルバムである。

 「ザ・ユニット」は、約90以上の事務所が参加する。