今日は雪が降ってて寒すぎた(つд`)

西松屋でゆうマンのパジャマ2つと
可愛いイチゴチャンのニット帽とダウンを
激安で購入~★☆

これで暖かな夜が過ごせるね!
頭も寒空だからいっぱい帽子被せなきゃ~

そういえば西松屋で女の子が店の帽子被って逃亡してたヾ(^▽^)ノ
んで、お父さんがメッチャ真剣な顔で追っかけててウケたね〃

着せるの楽しみ~
昨日はイオンモール行ってきた(=⌒ー⌒=)
新しく出来たばっかで広かったけど、
ベビーカー置き場少なくて死亡…

そしてゆうマン乗るの嫌がって約一分で
断念…

ゆうマンのジャケット欲しかったけど高すぎて失神…

鉄板アイスを美味しく頂き帰宅~





昨日の夜からターミネーターサラ・コナー版全部観た~
キャメロン?だっけ、可愛いくてセカンドシーズン早く観たいε=ヾ(*~▽~)ノ
内容もオモローだしオススメだょ!!

次は古畑中学生νν
これは涼介が出てるからなんだけど
おもしろかったぁ~可愛い過ぎたぁ~

バイオハザードは発売のみらしく借りれなかったみたい↓

旦那が全て必死こいて探してきてくれました(~▽~@)♪♪♪サンキュ

今日はデスノート!来週はL!
ウヒャヒャ~松ケン祭り~~★☆
初詣夕方行って来たよ(*⌒▽⌒*)
人はいい感じな多さでやっぱこの時期には赤ちゃん連れがたくさんいたよ☆
ベビーカー乗せて行こうと思ったけど…


あれ?
ゆうマン頭ぶつかるからもうちょい下がってごらん(^^;;

ん?
もういっぱいいっぱい???




(゜Д゜;≡;゜Д゜)



なんとゆうマンがベビーカーに収まりきれない!!
2才まで使えるんじゃないの、コレ?!!
まだ数える位しか使用してないんですけど…
かなりショックです↓↓
ゆうマンいつの間にそんなに大きくなってたの??


まぁとりあえず今年は吉ってことで頑張ります★