今日は雪が降ってて寒すぎた(つд`)
西松屋でゆうマンのパジャマ2つと
可愛いイチゴチャンのニット帽とダウンを
激安で購入~★☆
これで暖かな夜が過ごせるね!
頭も寒空だからいっぱい帽子被せなきゃ~
そういえば西松屋で女の子が店の帽子被って逃亡してたヾ(^▽^)ノ
んで、お父さんがメッチャ真剣な顔で追っかけててウケたね〃
着せるの楽しみ~
西松屋でゆうマンのパジャマ2つと
可愛いイチゴチャンのニット帽とダウンを
激安で購入~★☆
これで暖かな夜が過ごせるね!
頭も寒空だからいっぱい帽子被せなきゃ~
そういえば西松屋で女の子が店の帽子被って逃亡してたヾ(^▽^)ノ
んで、お父さんがメッチャ真剣な顔で追っかけててウケたね〃
着せるの楽しみ~