今日は雪が降ってて寒すぎた(つд`)

西松屋でゆうマンのパジャマ2つと
可愛いイチゴチャンのニット帽とダウンを
激安で購入~★☆

これで暖かな夜が過ごせるね!
頭も寒空だからいっぱい帽子被せなきゃ~

そういえば西松屋で女の子が店の帽子被って逃亡してたヾ(^▽^)ノ
んで、お父さんがメッチャ真剣な顔で追っかけててウケたね〃

着せるの楽しみ~