初詣夕方行って来たよ(* ⌒▽⌒*)
人はいい感じな多さでやっぱこの時期には赤ちゃん連れがたくさんいたよ☆
ベビーカー乗せて行こうと思ったけど…
あれ?
ゆうマン頭ぶつかるからもうちょい下がってごらん(^^;;
ん?
もういっぱいいっぱい???
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんとゆうマンがベビーカーに収まりきれない!!
2才まで使えるんじゃないの、コレ?!!
まだ数える位しか使用してないんですけど…
かなりショックです↓↓
ゆうマンいつの間にそんなに大きくなってたの??
まぁとりあえず今年は吉ってことで頑張ります★
人はいい感じな多さでやっぱこの時期には赤ちゃん連れがたくさんいたよ☆
ベビーカー乗せて行こうと思ったけど…
あれ?
ゆうマン頭ぶつかるからもうちょい下がってごらん(^^;;
ん?
もういっぱいいっぱい???
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんとゆうマンがベビーカーに収まりきれない!!
2才まで使えるんじゃないの、コレ?!!
まだ数える位しか使用してないんですけど…
かなりショックです↓↓
ゆうマンいつの間にそんなに大きくなってたの??
まぁとりあえず今年は吉ってことで頑張ります★