銭ゲバ見ましたねアップアップ
格好良さぁキラキラキラキラ

今日はゆめタウン行ってきた車DASH!
歩行器の下見にトイザらス覗いたんだけど
あの昔ながらのの丸いやつないやん!!
って思ったら、国産のやつなんだね長音記号2あせる

トイザらスには外国タイプの長方形しかなかったダウン
またどっかで探さないとねあせる

そして駄菓子大量に買って本見に行ったニコニコ
英語の参考書探してる最中にゆうマンが泣き出し
結局買えなかったと言う話パー

行ける機会少ないからショックドンッ
わざわざネットで買いたくないし…

そういえばアヒル隊長も買ったよヒヨコヒヨコ
ゆうマン喜びかもドキドキ

今日で8カ月だし、今月は色んな事出来るようになると
いいなニコニコリンゴ
頼んでた本3冊も届いた~(・∀・)
夜中ゆっくり読みましょ↑

明後日はゆうマン8カ月★☆
そして銭ゲバ放送です!!
松ケン大好きサン絶対観ましょう↑
あっ!その前に明日はLですね↑↑
楽しみε=ヾ(*~▽~)ノ
なんてことない毎日を

素直に幸せだと

生きていけたらいいのに

手に入ったら

また次が欲しくなったり

自分が疲れる事を

諦めたり



最近は

自分が変わらないと人も変わらない

とゆう言葉をモットーに

生きております

今日は朝から旦那と喧嘩し
(ほぼ毎日ですが…)

やる気のない1日を過ごしましたが

やっぱり反省して

久しぶりに一生懸命ご飯を作りました

炊きたてのご飯と一緒に出したら

彼はニッコリ微笑んで

たまに私をチラチラ見ながら

ご飯が進むと言って食べてました

そんな小さな幸せを私は

自分勝手に腹立てて

失っていたのです

自分のやっている事を客観的に見ると

反省すべき点がたくさんあるかも

今日は

そんな感じ