次のターミネーター出てたから早速レンタルヾ(^▽^)ノワーイ

今観賞中~☆
昨日のテレビであってたんだけど
味噌は冷凍庫になおしておくのが良いそうです☆★

カッチカチで使えねーよΨ(`◇´)Ψ

って思いましたが、お味噌は凍らないそうです!!
良いこと聞いた↑↑

早速試してみなきゃ☆
皆さんは文通してますか?

私はやってま長音記号2す( ´艸`)

今日は溜まってた手紙を書きましたキラキラ

かなり疲れましたあせる

でも楽しくてやめられないんだなぁ…これがパー

:・∵‡∵╂。.∵みぃママラィフ∵‡.。∴╂:・-20090119171212.jpg