お味噌♪昨日のテレビであってたんだけど味噌は冷凍庫 になおしておくのが良いそうです☆★カッチカチで使えねーよΨ(`◇´)Ψって思いましたが、お味噌は凍らないそうです!!良いこと聞いた↑↑早速試してみなきゃ☆