昨日のテレビであってたんだけど
味噌は冷凍庫になおしておくのが良いそうです☆★

カッチカチで使えねーよΨ(`◇´)Ψ

って思いましたが、お味噌は凍らないそうです!!
良いこと聞いた↑↑

早速試してみなきゃ☆