銭ゲバ見ましたねアップアップ
格好良さぁキラキラキラキラ

今日はゆめタウン行ってきた車DASH!
歩行器の下見にトイザらス覗いたんだけど
あの昔ながらのの丸いやつないやん!!
って思ったら、国産のやつなんだね長音記号2あせる

トイザらスには外国タイプの長方形しかなかったダウン
またどっかで探さないとねあせる

そして駄菓子大量に買って本見に行ったニコニコ
英語の参考書探してる最中にゆうマンが泣き出し
結局買えなかったと言う話パー

行ける機会少ないからショックドンッ
わざわざネットで買いたくないし…

そういえばアヒル隊長も買ったよヒヨコヒヨコ
ゆうマン喜びかもドキドキ

今日で8カ月だし、今月は色んな事出来るようになると
いいなニコニコリンゴ