銭ゲバ見ましたね

格好良さぁ

今日はゆめタウン行ってきた

歩行器の下見にトイザらス覗いたんだけど
あの昔ながらのの丸いやつないやん
って思ったら、国産のやつなんだね

トイザらスには外国タイプの長方形しかなかった
またどっかで探さないとね
そして駄菓子大量に買って本見に行った
英語の参考書探してる最中にゆうマンが泣き出し
結局買えなかったと言う話
行ける機会少ないからショック
わざわざネットで買いたくないし…
そういえばアヒル隊長も買ったよ

ゆうマン喜びかも
今日で8カ月だし、今月は色んな事出来るようになると
いいな



格好良さぁ


今日はゆめタウン行ってきた


歩行器の下見にトイザらス覗いたんだけど
あの昔ながらのの丸いやつないやん

って思ったら、国産のやつなんだね


トイザらスには外国タイプの長方形しかなかった

またどっかで探さないとね

そして駄菓子大量に買って本見に行った

英語の参考書探してる最中にゆうマンが泣き出し
結局買えなかったと言う話

行ける機会少ないからショック

わざわざネットで買いたくないし…
そういえばアヒル隊長も買ったよ


ゆうマン喜びかも

今日で8カ月だし、今月は色んな事出来るようになると
いいな

