昨日はイオンモール行ってきた(= ⌒ー⌒=)
新しく出来たばっかで広かったけど、
ベビーカー置き場少なくて死亡…
そしてゆうマン乗るの嫌がって約一分で
断念…
ゆうマンのジャケット欲しかったけど高すぎて失神…
鉄板アイスを美味しく頂き帰宅~
昨日の夜からターミネーターサラ・コナー版全部観た~
キャメロン?だっけ、可愛いくてセカンドシーズン早く観たいε=ヾ(*~▽~)ノ
内容もオモローだしオススメだょ!!
次は古畑中学生νν
これは涼介が出てるからなんだけど
おもしろかったぁ~可愛い過ぎたぁ~
バイオハザードは発売のみらしく借りれなかったみたい↓
旦那が全て必死こいて探してきてくれました(~▽~@)♪♪♪サンキュ
今日はデスノート!来週はL!
ウヒャヒャ~松ケン祭り~~★☆
新しく出来たばっかで広かったけど、
ベビーカー置き場少なくて死亡…
そしてゆうマン乗るの嫌がって約一分で
断念…
ゆうマンのジャケット欲しかったけど高すぎて失神…
鉄板アイスを美味しく頂き帰宅~
昨日の夜からターミネーターサラ・コナー版全部観た~
キャメロン?だっけ、可愛いくてセカンドシーズン早く観たいε=ヾ(*~▽~)ノ
内容もオモローだしオススメだょ!!
次は古畑中学生νν
これは涼介が出てるからなんだけど
おもしろかったぁ~可愛い過ぎたぁ~
バイオハザードは発売のみらしく借りれなかったみたい↓
旦那が全て必死こいて探してきてくれました(~▽~@)♪♪♪サンキュ
今日はデスノート!来週はL!
ウヒャヒャ~松ケン祭り~~★☆