理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

 

世界中に住む日本人女性の

 

幸せなパートナーシップと幸せな人生を応援すべく、

 

心と願望実現の本質についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 





いきなりですが、お知らせです。




来月12月から、スタンドFMラジオの

メンバーシップをはじめることにしました!




詳しくはこちらの放送でアツく語っているので、

ぜひ聴いてみてください。

 

 





メンバーシップ(限定放送)で扱う内容を

ここでも少しだけまとめて触れておくと、

大きく分けて3つのカテゴリーに分けられます。




1つ目は、幸せなパートナーシップや人生における

心と願望実現の本質について、通常放送では

なかなか共感されないマニアック且つ

深すぎることを、マニア目線ギンギンで

話そうかなと思っています。笑




2つ目は、主にこれまでの私の人生(恋愛、仕事、

海外移住や国際結婚など)において

チャレンジしてきたこと、失敗、葛藤、悩み、

ぶっちゃけ話などをしつつ、これから自由な

生き方をしたいと思っている方の背中を押せる

ような話ができればなと思います。




そして3つ目は、最近の私が考えていること、

夢や目標、現状報告、心の学びやトレーニング、

本当は誰にも教えたくない極秘の心の実験など

について、こっそりとシェアするつもりです。
 
 
 








配信者としては、誰もが聴ける開かれた空間よりも

私のことが本当に好きで、私の話を毎日、

お金を払ってでも聞きたいという人しか聴けない

閉じられた空間の方が心理的安全性が高く、

本音含めてさらに私のキャラクターを出せる

濃くて面白い話ができるような気がしているので、

私も今からとても楽しみにしています。




メンバーシップに入っていただくと、

上記の限定放送がいつでも何度でも聴けるほか、

メンバー特典として、オンライン講座の

特別案内や、通常オンライン講座を受講された方

にしかご案内をしていない個人コンサルの

限定募集&特別割引もご利用いただけます。




どれも、「今のところ、こう考えている」

というものですので、今後、試行錯誤しながら

随時アレンジをしていくつもりではありますが、

取り急ぎ、12月よりスタンドFMのメンバーシップを

はじめるよ~!というお知らせになりました。




なお、限定放送頻度、月額料金については、

ぜひこちらの放送内にて確認をしてみてください。

 

 





メンバーシップには興味はないかもという方も、

12月以降の通常放送(これまでの無料放送)

の扱いについてもとても大事なお知らせを

していますので、聴かれることをお勧めします!




「来年やろうと思っていることを

ちょいと前倒しして今年中からはじめるといいよ!」

と、少し前のラジオ及びブログで言ったのは

私ですので、私自身がそれをやることで、

誰かの背中を押せたらいいなと思っています!!

 

 




さて。あなたにとって、来年はじめたいことで

来月からはじめられそうなことは何ですか?




それ、ちょいと前倒しして、

私と一緒に12月からやってみませんか?




12月を一年を納めるために慌ただしく過ごすか、

来年のウォーミングアップ期間として過ごすかは、

あなた自身が選べるんだよ(^_-)-☆


 
 
 

まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね